ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!!11

おい!人間ッ!!!!11




お前ら、こんなに住み辛いところでよく生きてるな!
逆に感心するわ……

「おい!人間ッ!!!!11 」へのコメント

こんばんはw

ほんと住みづらくなってきましたね、世の中は^^;
どこか、安らかにおだやかに暮らせる場所はないもんでしょか?

このサメ不思議な色していますね。
あ、ちがいますね。マッコウクジラ?
クジラさんの方は、最近暮らしやすくなりました?w

ほんとに、そうですね。

日々、悲しい事件や変な事件ばかり。
くじらさんの、仰るとおりです。。。
で、そちらは、どこかのショッピングモールですか?
親子で、お買い物??

あんたも大変だね 海に汚水垂れ流されて
それで赤くなったんかい?

(。・w・。 ) ププッ
こっちの世界も楽じゃないぜ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って、面白いの見つけてきますねぇw
katsuさんの着眼点には驚かされますw
こういう風に、渦巻き使うといいんですねぇ!
勉強になるわぁ(*´ェ`*)ポッ

カメラ会展させながらシャッター押したんでしょうか?
あれって…。成功率が極めて低いのって僕だけ…?

クジラでしょうか?
こっちはこっちで住めば都ってね。まぁ、都も都で住みにくい所ってのは否定しないぜ!
そんな中で、頑張って生きていくよ。

海はどすか?我らの祖先は海にいたんですぜ。
海が住みにくいから陸に来たのではなくてぇ~?(笑)

以上、一人芝居でした~。

こんにちは≡#
バックを上手く処理して海中に見立てた、鯨の親子の画像、上手く風刺できていますネ*^^*

こんにちは

さすがこのシリーズは力の入りかたが違う気がします!
それにしても、これはどうやって撮ったんだろう・・・
もしかして画像処理かな!?

おっしゃる通り、この界隈はプーにとって住みにくいです。
はやく高原に移住したいなぁ・・・

birdy さま

コメントありがとうございます。

なんなのでしょうね…
子どものときのほうが、世の中住みやすかったように思いますね…

ええ。
これはクジラだそうです。
大阪は梅田のHEPで出会いました。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

穏やかになんの心配もいらずに
生活していけるようなところに行きたいっす~

このクジラの親子はですね
大阪の梅田のHEPの中に吊るされていました。

106さま

コメントありがとうございます。

汚水で赤くなったのではないそうですよ~

米米CLUBの石井竜也氏がデザインしてくれたのです~
大阪の梅田にいますので~

華さま

コメントありがとうございます。

そ!
人間界も楽じゃないっすよね~
でも、頑張るしかないっすもんね。

華さんならば、ご存知ですよね?
HEPにあるこのクジラくんたち。

このときは一人でしたから、撮影しているのが
少しだけ恥ずかしかったです~

ミスターさま

コメントありがとうございます。

これはですね…
普通に撮った、なんでもない写真です…
フォトショップで、こねくり回したらこうなりました!

海の中も、以前とはかなり様子が変わったのでしょうね。
最近見ないなぁ、と思っていたのが数が少なくなった…
水温が上昇していたり…

陸がいいのか、海がいいのか…
答えは誰が知っているのでしょうか…

サイモンさま

コメントありがとうございます。

先週、映画を観にいきまして。
そのとき、宣伝で宇宙戦艦ヤマトの宣伝をやっていたのですよ。
ヤマトっぽいイメージになれば…と思ったのです~

気に入ってもらい、なによりでございます。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

プーさん!
これは画像処理であります!

フォトショでいじくり回しました~

戦艦ヤマトがワープしてきたイメージになれば!
と思ったわけです。

プーさんは高原への移住希望ですか。
僕は南の島あたりで余生を過ごせれば…幸せだなぁ。

目がつぶらすぎる… 笑

まちこさま

コメントありがとうございます。

でしょ?

子どもと一緒ですし、怖い目つきはできないでしょうね。

実物は、けっこう大きかったですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!!11 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/236-bf22640a

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム