ドメイン
ゼロトイチ 妻たちの特等席

妻たちの特等席




港には、妻が夫を見送るため、出迎えるための特等席があるという……

…そんな場所があれば素敵だとも思う

「妻たちの特等席 」へのコメント

こんにちわ

Katsuさんにももうすぐその特等席に座る人が・・・でしょ?

素敵な写真と言葉をありがとう♪

こんにちは。

私の地域は一応漁師町なんですが
特等席のある港を見たのは初めてです。
海が穏やかな日はワイワイやってるんでしょうね。

コメントありがとうございました。
毎回勉強させてもらってます。

またお邪魔します。

こんにちは。
ノスタルジック溢れるカッコイイお写真ですね❤
バラバラの椅子が色んな女性を表しているようですね。

そして。
流石katsuさん、深いお言葉です♪

いいですね。。。

待つ人が居てくれたら、頑張ろう・・・って
思えたり、想いあったり。。。

素敵なお写真と、言葉に感動です。

おー、貴賓席ですねw

まるでアスコット競馬場にいるかのように
美しく着飾った漁師の奥様たちが集う、
ヘンな妄想をしてしまいました。

まあ普段着でもいいけど、いちばんの笑顔で
父っちゃを迎えてやるんだべさ、ねえ。

カメラの位置、最高ですw

こんばんは

趣ある一枚ですね。
自然にセピア調な雰囲気になってるのもkatsuマジックでしょうか!?

それにしても意味深な・・・最後の一文・・・ニヤ!!

特等席!!!!
どっちかってと貴賓席がいいなぁ(爆)

って、そんなんあるの?(´・ノω・`)コッソリ

Romi さま

コメントありがとうございます。

もしかすると…
特等席に座るのは、僕かもしれません…なんて。

やはり、海はいいもんですね~

youflex さま

コメントありがとうございます。

うーむ…
そのような場所が本当に存在するのかは…
信じる人には、あるのかもしれませんね。

りこさま

コメントありがとうございます。

夢見るオジサンは僕です…

そしてまた、このような席から見送ってもらいたい~
などと、海の男に憧れてもいるわけです。
生まれ変わったら…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

きっとですけど、待つ身のほうが辛いのでしょうね。
でもでも、だからこそ、頑張ろうとも思える、と。

そしてまた、想いが深くなっていくのではないでしょうかね。

birdy さま

コメントありがとうございます。

きっときっとステキな笑顔満載で
ダンナさんを迎えるのでしょうねぇ。

そして、その夜は各家庭では団欒と幸せな空気が
いっぱいにあふれかえっているのでしょうね。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

セピア調になっているのは…
ほんの少しではありますが、魔法をかけています。
ええ。プーさんのおっしゃるとおりです。
呪文はフォトショです。

最後の一文は、願望です 汗
深い意味はありませんでした~

華さま

コメントありがとうございます。

大丈夫です!
華さんが座る席は、貴賓席に早変わりしますから!

この海辺の特等席、信じる人には見えるらしいですよ。
たぶん…

はじめての・・・

Katsuさん、はじめてのコメントです。(たぶん)

何度か訪問していますが、ゆっくりの滞在ははじめてです。
いいですね!(今頃なにを・・・と叱られそうです)
どの記事に・・ここ、粋な写真にします。
しばらくここにいたいですね、誰かを待って。

コスモスの夢さま

初めまして。

コメントありがとうございます。

ゆっくりと滞在なさってくれて、
いかがだったでしょうか。
心地よい時間を過ごせていただけたのなら幸いですが。

この場所で、どなたを待つのでしょうか。

これからもよろしくお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「妻たちの特等席 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/237-08aafe15

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム