ドメイン
ゼロトイチ みんな、みんな

みんな、みんな




自分の世界をもっているんだ。





この週末、東京から500kmほど離れます。えへ。

「みんな、みんな 」へのコメント

行き先は西ですよね? 東北もいいぞ~
行ってらっしゃ~い♪

街中に普通にあるポールを魚眼レンズにしちゃうのは素晴らしいです*^^d

西の大きな坂のある^^?!街と東の都との間をよく往き来されているのですね

どちらが住み良いてますか^^??

なんだか、その世界に惹きこまれそう・・・

そうです。。。
自分の世界は、自分のもの・・・

週末は、西の方へ。。。?
だんだんと、お話が温まってきたのでしょうか^^

(   <((●))> _ <((●))>  )ジィーッ

katsuさんが写ってる?
よくわかんない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もうちょっと見えるのお願いしますw

106さま

コメントありがとうございます。

とうほぐ。
いいですね~
行くならば、これからの寒い時期こそ!ですかね?

サイモンさま

コメントありがとうございます。

仕事中に街中をウロチョロしていたら…
なんかおもしろそうだなぁ~と思いまして。

やはり、暮らしなれた東京が好きですかね。僕は。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

人の数だけ世界があって、
その世界がいろいろな世界とステキな交流を深めていく…
どんどんとそうなればいいですよね~

西、行きますよ~
あれれ? 冬って寒いはずですよね?
もう、アツくってアツくって (笑)

華さま

コメントありがとうございます。

ええ。この人物は僕です。

先日、会社の近所の中華料理屋さんで食事をしていました。
大きな鏡がある席に座って。
鏡を見ると…とても疲れたイケてない男がうつってまして…

みんなワールド持ってますね!
小さな世界だけど、集まると大きく広く、深くなって 楽しいですね(^^)

あ!さらに「スタンド」を持ってる人もいますね(^^;)
おらおらおらおらおら~っ(^^;)

途中の名古屋で寄ってきません? サービスしますわよ(^^)

うわぁ~katsuさんって足ながっ!! なんちゃって

ガラス玉の世界と外の世界の色のコントラストがとても綺麗で目が釘付けになりました。
このアイデアもさすがkatsuさんって感じ(^^)

こんにちは。
熱い冬をお過ごしのようで何よりです❤

面白いアイデアのお写真ですね!さすがです~

こんばんは。

なるほど~魚眼レンズですね!

宇宙から写真を撮ったみたいですね。。。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

小さな世界の集まり。
これがまた、楽しくてステキなものなのでしょうね。

名古屋に寄り道していきたいっす。

どんなサービスなんだろう…

Romi さま

コメントありがとうございます。

実際も足が長いんですよ~ 嘘

仕事の合間にうろちょろしていましたら
なんとなくオモシロそうなものを見つけましてね。

やはり、カメラは手ばなせませんね(笑)

りこさま

コメントありがとうございます。

しかし、本当に熱い季節を過ごしているのでしょうか 汗

いつもと違う世界を見つけると
放ってはおけませんね。

youflex さま

コメントありがとうございます。

たしかに(笑)
広い世界を見渡せた気がします。

だけどもリアルな僕はどうなのでしょうか… 汗

Katsu0101さんどこにいかれるのかなぁ。
その世界覗かせてくださいね^^
ワタシもこれ↑やってみようっと(笑

ただの車の侵入を止める棒ですよね?(携帯電話だと小さくて…)
こんなに綺麗に景色が写りこむものなんですね。

東京から500キロ…
北か南か…
直線距離だと埼玉から大阪まで350キロくらいだから…もっと遠く?
お気をつけて行ってらっしゃい?

chatamama さま

コメントありがとうございます。

えへへ。
大阪に行っていました!
今回は、少しばかり用があって、
神戸にも足を伸ばしていたのです~

これ、ぜひともやってみてください。
移動させることができたら楽しいんですけどね。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

棒ではないのですよ。
車などを侵入させないための、物というか…
直径は30センチくらいはあったかな。

鉄道の営業距離でした~550キロ超の大阪っす。

今回は、ほんの少しだけ足をのばして
神戸の鵯越まで行ってきました~

天気は、まぁまぁ。
撮った写真は、ほんの少し 涙…

ああ、katsuさんが・・・

こんな小さな世界の中に閉じ込められて…。
っていうか、逆に大っきな世界を動き回っていますよねw
行動半径500kmオーバー、アクティブですごいです!

birdy さま

コメントありがとうございます。

なんとか…なんとか、この小さな世界から
抜け出してまいりました!

そうしたらですね…
喉が少しばかり痛いのです…
風邪をひいたのですかね…ドキドキ。

birdyさんは復活されましたようで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「みんな、みんな 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/238-b1115e01

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム