ドメイン
ゼロトイチ リタイヤ

リタイヤ

0032.jpg


0033.jpg


そうですか…リタイヤはダメですか…

「リタイヤ 」へのコメント

リサイクル!?

両手を広げて仁王立ち!
第二の人生を謳歌してますね。

自分も今の仕事をリタイヤして、山の中で暮らしたい・・・

Re: リサイクル!?

山キチのプーさま

そうですね。
どっぷりと趣味の世界に浸りきって生きていけたら…
きっと楽しいんでしょうね。
でも今は、そのためにも頑張っていかないと…涙

こんばんは

Katsu0101さん、お疲れさまです
面白いロボットですね タイヤをリサイクルした遊具?なのでしょうか
いいですね、間違った方向に行かないように 私も指南していただいたように思います
いい写真ありがとうございます

Re: こんばんは

excellent さま

コメントありがとうございます。
都内、西六郷公園・通称「タイヤ公園」というところです。
ネットで偶然見つけ、一度夕方に撮影に行ったのですが
近所の子供やその親の方々がたくさんいたため断念しました。
不審者と思われても、ですからね。
後日、日が沈んだ頃に再チャレンジしたのがこれです。

いつか指南されに行ってみてください(笑)

やっぱり!

名前は知りませんでしたが、電車に乗って見たことがあるなと思ってました。
そこの公園だったんですね!

Re: やっぱり!

山キチのプーさま

そうです!そこです!
京急線の雑色駅か京浜東北線の蒲田駅が最寄駅です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「リタイヤ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/24-15b063ba

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム