ドメイン
ゼロトイチ 家族

家族




お母さんには内緒だね。

「家族 」へのコメント

(。・w・。 ) ププッ
普通はお母さんがお父さんには内緒って…
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
お父さん、豚まん好きだったんだぁ…Σ(ノ∀`*)ペチン

ほんと^^

↑の華さんと同じ意見。。。

こういう、内緒って楽しいですよね。
バレても、笑って許せる。。。家族ですものね♪

華さま

コメントありがとうございます。

お父さん、お財布の状態は大丈夫だったのでしょうかね。

でもでも、あんなに美味しい匂いが充満しているなかで
子どもたちが我慢できるはずはないっす~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

僕は両親に内緒にしていることが多すぎて…

いやいや…両親にだけじゃないかも…

うそです!正直者のはずです~

こんばんは~!

焼き豚まん・・・ですか?
美味しい匂いに誘われて~
内緒、内緒で、食べるから
より一層美味しいって感じる?
子供に内緒、家族に内緒・・・ご馳走様~(^0^

こんばんは。

内緒で食べるものっておいしく感じますよね。。。

もしかしてお父さんが焼き豚まん
食べたかったのかも・・・

「ないしょ」がいいんですよねぇ。
子供が落ち込んでるとき、、、
この手よく使いました(*´ェ`*)
焼き肉まん食べたいなぁ。

お母さん

初コメントさせていただきます。お母さんは内緒でたこ焼きを食べてたりして(笑)

焼豚まん…
豚まんを焼くってことですよね。
わーお!!おいしそう♪

私にも内緒で買ってください(ぇ

こんにちは

家族で内緒でも、後ろの女性が指さしてますよ。
その人にも口止めしておかないと!
こりゃ、豚まんおごりですね。

tomo さま

コメントありがとうございます。

ハンパじゃなく、良い香りが漂っておりました。ここ。

誰にも内緒で独り占めが一番おいしいでしょうね 笑

youflex さま

コメントありがとうございます。

お父さんが欲しがったというのは否めませんね~
でもでも、子どもたちもスゴク欲しがっているようにも
見えませんか? 笑

chatamama さま

コメントありがとうございます。

老若男女問わず、内緒は通用するんですね~

そうですよね。
だってだって、ドキドキしますものね。
ヒミツの香りって…

大阪のあかんたれさま

初めまして。
コメントありがとうございます。

お母さんが内緒でたこ焼きを食べている可能性は高いです。

しかし!ですね…
お父さんもお母さんに、内緒でほかのものを食べていることもあったりして…

まちこさま

コメントありがとうございます。

まちこさんの予想あたっているとは思います…

もしくはですよ…
焼豚が入っているという可能性も…

どちらにせよ、内緒で買ってあげましょう!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

う~む。
口封じという手もありますが。
ま、物騒なことはやめておきます 笑

でも、プーさんにはバレているようですね…

「家族」あったかい言葉ですね・・・。

この写真のような1つ1つが「家族の思い出」になっていくんですね・・・。


私もこれから、たくさんの「家族の思い出」作って行きたいです。

ブタマンが豚まん買ってどうすんの??
って言われるから?

でも、そう突っ込んだワタシも
りっぱなブタマンでしたけどね、ヘッ!
(^^;)

くーちびさま

コメントありがとうございます。

家族、あったかいもんですね。
いまだ慣れない一人の生活を過ごしていると
身にしみてそう感じます。

家族の思い出、たくさん作れると信じています。

birdy さま

コメントありがとうございます。

birdyさんに実際にお会いしているだけに
返事が難しいところです……申し訳ありません!

僕、猿の小さな人形を買いました。
……と、話をそらしておこうかな、っと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「家族 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/240-898d3aa4

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム