ドメイン
ゼロトイチ 自力

自力

0228.jpg


自分の足で歩いていく、と決めたけど。
翼が羨ましい瞬間があるにはある、かな。

「自力 」へのコメント

こんにちは

翼、欲しいですよね~
山に登っていて、ハンググライダー乗って
優雅に大空を飛行している人たちを見ると
すごーく欲しくなります!

あります!

山をじみちに歩くことは大好きで
苦になりませんが・・・

時に、日常の中で、ふとっ、思うときが・・・
ずっとでなくていいんですよね。
な~んてこと・・・わがままかな(^^)

こんにちは≡#

鳥らしい素敵な瞬間です^^!!

人間も飛行機に乗ると鳥の目を持てます

こんばんは。
カッコイイですね~
モノクロなのや構図や雰囲気。
久し振りにイケメンkatsuさんを見た気分です❤

自前の翼・・・欲しくなります!
「あっ!という間に飛んで行けるのに!」って思う時があります。
とりさんがうらやましく思うときも・・・。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この写真、いいですね^^

自分も翼欲しいですよ。
美しくなくていいです。
コウモリみたいな翼でいいから^^

でも、こうだといいんですけどね・・・
いや、こう思いたいです。

人間も鳥類になれるんだ、気持ちひとつ、さえあれば


山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

写真の世界も広がるのでしょうね。
大空からの撮影なんて!

ただ、僕の場合、高所恐怖症の克服からです…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

飛ぶことによって、時間の余裕も作れそうですよね。

でも、飛べないからからこそ
いろいろな創意工夫も生まれて
有意義な時間を過ごせるのかもしれないし。

でもでも、ないものねだりしたいっすよね~

サイモンさま

コメントありがとうございます。

なんか、飛んでいる姿を見ていると
自由だなぁ、と思ってしまうんですよね。

鳥は不自由を感じているかもしれないのに…

たまに持つことができる鳥の目だから
とても楽しい時間を過ごせるのかもしれませんね。

サイモンさんは、ちょくちょく鳥の目を持っていますものね(笑)

りこさま

コメントありがとうございます。

りこさんに褒められると、嬉しいですね~

一人寂しく江戸川土手で撮った写真ですこれ…
思うのですが、やってることはイケメンなのですが…

実物との乖離がこれまた…

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そうですよね~
あっ!という間に飛んでいけたら
どんなに幸せなことやら。

でも、ゆっくりと時間をかけて行く
その道中が楽しい時間だったりも気が…

人間って贅沢ですね。

birdy さま

コメントありがとうございます。

僕は高く飛べなくていいなぁ。
数メートル上を飛べるくらいの高さが希望です。

高いところ怖いので…

そう。
強い気持ちがあれば、人間強くなれますよ。
鳥にもなれる!そうですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「自力 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/241-41760d8d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム