ドメイン
ゼロトイチ まわる。まわる。

まわる。まわる。




命は大きな円を描いているのじゃないでしょうか。

「まわる。まわる。 」へのコメント

こんばんは

そうですよ、人の手じゃ変えることの出来ない
大きなサイクルを描いてると思いますよ。
でも人間の力ってすごくてそのサイクルを破壊することも出来るんです。
でもでも、人間ってもっとすごくてその素晴らしい、
地球の宝物を守ることも出来る!はずです。
一人一人の意識が同じベクトルを向けば、ね。

↑のプーさんのお話に同感です。

私も同じように思います。
この、サークルを途中で破壊させないように
たいせつにしよう・・・と、一人ひとりが
思えたらいいですね。

こんにちは^^

そうだと思います。

“円”が崩れたら、色々と大変です。

四季も円、もう冬ですね^^

こんばんは~!

命は大きな円を描いている・・・そうなんでしょうね~
円を崩さないように、気をつけなくちゃ~
頑張りま~す。

こんばんは。

「命は大きな円を描く」…。なんとなくわかります。
どうでしょうのEDでお馴染の樋口さんの曲にも「春に芽吹いた命のために花は枯れるのに」という歌詞がありまして。
まさにその歌詞の情景通りのお写真だと思います。

巡り巡ってまた帰って来る。
今はみんな枯れてゆく季節ですね。

寒くて学校行くのが嫌だ…(笑)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。

でも、現在のベクトルはどちらの方向に
向いているのでしょうか…

いささか不安ではありますが…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ものすごく小さな影響かもしれませんが
僕たちの撮る写真が
見る人の心をあたたかくすることの一助になればいいのですが…

気合いを入れます!

はなさかすーさんさま

コメントありがとうございます。

円、ですよね。
始まりもなければ終わりもない。

まわり続けるのだなぁ、と思うと
ほんの少し心があたたかくなるような気がします。

tomo さま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。

とても大きな円だから、
歩いていると直線に感じるんでしょうね。

でも円だから。
別れた人ともいつかめぐりあえるハズですよね。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

最後の一行が、とっても秀逸ですね!

どんどん冬らしくなってきました。
やがてやってくる春のために
さまざまな命が準備に入っていくのでしょう。

僕もですね…
寒くて会社に行くのが嫌だ…(本気)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「まわる。まわる。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/242-5d10b772

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム