ドメイン
ゼロトイチ およよ!?

およよ!?




師走がきてるな……
首を長くして、待ってはいなかったが…

「およよ!? 」へのコメント

こんばんは

その首の長さを見ると師走は待ってなくても、
正月は待ってるのでは!?
そして、聞こえてきますよ♪
もーいーくつ寝ーるとー おー正月ーって!!

こんばんは≡☆

初冬の夕暮れ時の雰囲気が心地良さげ・・・
但し、走っている先生も立ち止まって一服して見上げたくなりそうな写真です(^^ゞ

この子は、師走に縁があるのかな^^

首が長くなって、世が見渡せるように
なりましたね。
今の、この国。。。いかがでしょうか・・・

この、お写真から・・・
春でも夏でも秋でもない、冬を感じます。

お久しぶりっす!
これ何?恐竜骨格筋?
m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
そうね、気が付けばもう1月もないのよね。。。
あっと言うまですね・・・

順番にまわってて、かなり遅くなりました><スミマセン

こういうの見つけるの上手ですよねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
これ、どこなんですヵ?
こんなとこに恐竜が居るんだ!
首を長くして待ってはいたが…お亡くなりになったんですね…(´;ェ;`)ウゥ・・・
骨だけになっちゃって_| ̄|○
Σ(ノ∀`*)ペチン

待っていなくても 来ちゃいますからね・・・師走も盆も正月も(^^;)

しかたがないので、前進しますか(^^)
ジングルベルも鳴り響く、年に一度のクリスマスもあるようですし(^^;)
江戸は、にぎやかなんでしょうね!
私は仏教徒なので、清く正しい地味なクリスマスのお祝いは、たぶんしないです(^^;)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

実は、どっちも待っていたりして…

しかし、時間というのは不思議ですよね
過ぎてしまうと、あっという間に思えてしまいますもの。

そうやって、年をとっていくのでしょうか…

サイモンさま

コメントありがとうございます。

夕暮れ時の空がとってもキレイで。

そうしたら、キリンさんがちょうどいてくれました。

でもでも、今年は、まだ年末~という感じはしません…
僕だけでしょうか…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

人間より少しばかり
高いところの空気を吸っていたいのかもしれませんね…

違う目線から、見直してみる
というのも大切なことかもしれません。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

これはキリンです~

時間が経つのは早いですよね…
毎年、同じようなことをいっている気もしますが…

でも、こうやって人生を過ごしていくのが
人間らしいのかもしれませんね。

華さま

コメントありがとうございます。

これは、キリンでしたよ~
銀座から日本橋にかけて歩いているときに
発見いたしました!

あと三週間ほどの今年。
僕たち人間はどうやって過ごしましょうか…

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
僕も忘れていました。
暮れや正月の前には
憎~い、クリスマスがあるんですよね。

世の幸せなカップルに不幸が訪れることを
願わずにいられないのは、僕だけですよね…

あっという間ですよね

気がつけば2010年ももうフィナーレ。
時間というのは過ぎ去ってからその大事さに気付くんですよね。
分かっていながら、毎年ムダにしちゃったななんて思います
そして気がつけば、いい歳だし^^;


クリスマスなんて、しょっぱい方が多かったなあ・・・
うそうそ、もう味わいさえ忘れちゃってます^^;

birdy さま

コメントありがとうございます。

返事が遅くなり申し訳ありません!
珍しく仕事が忙しいものでして…

気が付けば、僕も年をとっていることに…
うーん…どうなるのでしょうか、この後(笑)

クリスマス、街に写真を撮りにいってやろうかしら。
などと思っています(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「およよ!? 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/243-9cb3d630

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム