ドメイン
ゼロトイチ 落葉

落葉




キミは、表も裏も見せてくれている。





師でもないのに忙しい年末を過ごしています…
皆さんのところへも訪問できずに申し訳ありません。
来週には落ち着く予定です…
ボーナスって、どんな味、どんな色なのですか?

「落葉 」へのコメント

1枚の、落ち葉。。。

哀愁が漂っていますね。
実際に、目にしたら、気になる存在・・・

お忙しいそうですね^^
ボーナス・・・ですか。
味も色もない、飛んでしまいそうな・・・と、いう
ご意見も耳にしますよ。
お身体をご自愛くださいね。

こんにちは

表も裏も・・・
どちらも恥ずかしくて見せられません。
見せたところで・・・という声も聞こえてきそうですけど。
katsuさんこそ、裏ワールドをそろそろどうですか(笑)

俺は裏ばかりだな~。
いやいやそんなことはないですよ(汗)

うちのボーナスは引越し代、テレビ代やらに全て消えた…_| ̄|○
( ´△`)アァ-つまんない

X'masったら、X'mas限定バージョンが出るじゃん。。
化粧品とかもさぁ~
ボーナスあてにして3万円分も買っちゃったのに…(爆)

私は裏も表も見せ過ぎたよう…(´・ノω・`)コッソリ

凄い寒くなってきたから、風邪引かないよう気を付けてねw

このへばり付き感が好きです。地に落ちてたまるか!って言う一筋縄ではいかないような気持ちですね(^^;)

表裏?どっちが表なんでしょ?よくわからなくなります(^^;)

Katsuさん、ご無沙汰してました!
また、過日はありがとうございました~♪

う~わ、すげッ・・・!
閉じられた空間のなかで、静かに止まっている時間というか・・・
いやいや、この印象を言葉にすると、陳腐になっちゃいそうです(笑)

思わず、ただ黙って、ずうっとみつめてしまいそうになる一枚ですね。

ボーナスか・・・
なにもかも、皆懐かしい・・・(by 沖田十三(笑))

あ・・・シガナイ個人事業主のツブヤキでした~(T T)

・・・今ごろになって「裏」を素直にみせることの出来る幸せを実感しています。。。

ちょっと、遅いかなぁ・・・(^_^;)

裏表無い私にはkatsuさんの深い言葉はとても理解出来る域ではありませんが・・・!

2011年は裏katsuさん全開でいってください~
楽しみにしてます❤

う~~~ん、なるほど!
銀杏の葉っぱほど、裏表のない葉も珍しいと思うんですが、この素材で裏も表も、と・・・
でも、この葉っぱ、形がいいですから、絵になりますね。
落葉というより、落ちない葉、宇宙に漂うの印象です。
裏表と返していくと目くるめく~~~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

電話BOXに貼りついていたイチョウ。
前の日に雨が降ったので
数箇所で見受けられました。

帰宅途中で見つけたとき、
撮らずにはいられなかった次第であります。

ボーナス、あまり目立たない感じなのですね…
うーむ…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

いっそのこと裏も表も
思い切って見せてしまえばどうでしょうか?

これが思ったより、
快感だったりするのではないでしょうか。

裏ワールド少しずつ出していって
皆さんの目を慣らして~
一気に放出、って感じでいってみようかと画策中です。

maru さま

コメントありがとうございます。

裏を見せること…
もしかすると、腹をわってくれた、ともいえるのでは…
そんな風に思います~

汗を拭いてください~(笑)

華さま

コメントありがとうございます。

消えた、ということはですね…
ボーナスは出た!ということなのですね!

それは羨ましい限りでございます。
ながいこと、出会っていませんね~ボーナスには…

ボーナスが財布に入ってきてくれないからか
風邪をひきやすくなっています…

としぞうさま

コメントありがとうございます。

へばり付く!
それこそが、この時代に必要なのかもしれませんね。

負けてたまるか!
絶対によくなるまで耐えて、楽しい生活を送ってやる!
我々庶民には、そんな根性だけが頼りですよね~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しておりました~
お元気そうでなによりです!

イチョウの葉が一枚、
ガラスに貼りついていました。
これは、素通りなんてできませんよね?

少しでも気を抜くと、ブレてしまうので
何枚シャッターをきったことやら…

ボーナス、ほんとに懐かしいですね。
僕のところに帰ってきてもらいたいものです~

くーちびさま

コメントありがとうございます。

裏を見せている!
それは素晴らしいことだと思います。

本音で付き合っている、向き合っている
ことだとも思いますしね。

人生において、遅いということはないですよ~
気がついたことが幸せなのですからして。

りこさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり!
りこさんには裏も表もなかったですな。
色にたとえると『白』とでもいいましょうか!

裏katasu…
まかせてください。
少しずつ出していきますから!

でもでも、ドン引きしないでくださいね!

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

そうですねぇ。
裏も表もない葉ですよね、イチョウ。

一度、何枚もイチョウの葉を見たときがあるのです。
ああみえて、いろいろな形がありました。
そういう意味でも珍しいのかな、とも。

裏も表も見せることができる…
これは、そういう相手がいてこそ、とも考えられますかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「落葉 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/244-644d0081

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム