ドメイン
ゼロトイチ HIKARI

HIKARI




若いという理由だけで、輝いたのではないだろう。

「HIKARI 」へのコメント

なんの!若くても輝いてない人間がここに!(笑)

Katsu様の青春は輝いてますでしょうか?

古そうな学校ですね。見たことない形の椅子や机です。(うちの高校が変なだけ?)

でも…輝いてる時って、いいな。

人は、希望や夢が備わっていると
耀いてみえますよね。
前向きに・・・時には振り返っても
大丈夫!という、気持ち。。。

katsuさんも耀いていますよね^^

学生時代を思い出すような、お写真。
光に惹かれました♪

おはようございます~

これまた素敵な写真ですね~
katsuさんったら、どんだけロマンチストなんだか・・・

もし自分がこの写真に言葉を添えるとしたら、
若気の至り・・・笑
酷い青春時代を過ごしてきた気がします・・・

たいへんです

か か katsuさんっ スカート脱がしちゃったんですか? (@_@)

こんばんは~!

古い形の椅子や机・・・何だか懐かしい~
年齢に関係なく輝いてる人がいますよね~
Katsu様は輝いてますか~?
幾つになっても輝いて いたいですよね~
tomoは、輝いているかしら・・・?(^^;

メリークリスマス

今年も素敵なお写真拝見いたしました。

来年もよろしくお願いいたします。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

何をおっしゃいますやら~
ミスターさんは、めちゃくちゃ輝いているじゃないっすか!
写真展のとき、思わずその若さを浴びちゃいましたもの!

僕の青春…輝いていたかなぁ…

中年以降に輝くのでもいいかなぁ(どこが…)

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

希望や夢、誰もが持つことができますよね。
つまり、誰もが輝くということですね~

明るい未来は、みんなに公平にある、と思いましょうか。

僕、輝いていますかね~

学生時代に戻りたひ…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

現在の僕はですね…
関東で一番のロマンチストを目標にしています!
そして、東日本から全国制覇へと…

若気の至り…
どんな青春時代だったのか、ヒジョーに興味がありますです!

106 さま

コメントありがとうございます。

どうやら自分で脱いだようですね。
で、僕のほうはズボンを……

きゃあ~~~~

tomo さま

コメントありがとうございます。

教室、子供の頃は広く感じたのに
大人になって入ってみると…
思ったよりは狭く感じるのはなぜでしょうか。
悲しいことなのか、嬉しいことなのか…

輝きたいですね、僕。
できるのかどうか…

tomoさんは、ビカビカに輝いていますよ!
僕は、そう信じています!!

ゆたかさま

コメントありがとうございます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします~

でもですね(汗)
まだまだ、今年中に更新を何度かしたいと考えています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「HIKARI 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/245-2413823c

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム