ドメイン
ゼロトイチ クリスマスはつらいよ

クリスマスはつらいよ




メリー・クリスマス。

今年も恥ずかしながらいっておくか、青年!

「クリスマスはつらいよ 」へのコメント

これは、模型を撮ってるの?
面白いねぇw

Merry X'mas!
katsuさんにとって素敵なX'masになりますように(*´ェ`*)ポッ

私は今日は、明石矢家サンタ見なきゃwww

Katsuさん、メリー・クリスマスです!
一瞬寒さを忘れさせてくれる、ほのぼのとしたイイ情景ですね。

年々忙しさが増してきて、『どうせ遅くまで仕事だし~』・・・なんつって、
クリスマスのことなんてどうでもいいや!って気にもなるけど、
やっぱし当日になると、ちょっぴりソワソワしてきちゃいます(笑)
・・・まだまだ青いなっ!

でも、叩き売りのおっちゃんの背中も、心無しかいつもより楽しそう?!

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪

可愛い。。。

ジオラマは、好きな写真です♪

クリスマスは、静かな時間です。
部屋に姫と二人・・・
外は賑やかなのでしょうね(^^)

katsuさん、良いクリスマスを過してくださいね。

Katsu様!メリークリスマス!

クリスマスにもバナナの叩き売り!
お疲れ様です!年明けはお金使いますからね。今稼がんと!
提灯でライトアップですね!日本らしくて良いではありませんか!

僕はクリスマスも独り身ですがKatsu様はどうでございましょうか?

それでは、良いクリスマスをお過ごしください。
5年ぶりの週末のクリスマスなんですから…。

Katsuさん、Merry Christmas!

一風変わったクリスマス記事、Katsuさんらしいと感じます。
逆に、とても現実感があります。
妙なものですね。
”妙なところ”にKatsuさん独特のセンスと感動があるのかも・・・

たまの訪問者ですが、来る年も、よろしくお願いします。

Katsu0101さん、Merry Christmas~!
コカコーラは、ハッピーをくれるみたいですよ。

華さま

コメントありがとうございます。

これはですねぇ……
寅さん記念館にあったものです。
けっこうかわいいジオラマが多くあるのですよ。

楽しいお酒をいただけましたから
ステキなクリスマスだったと思うことにします。

さぁ、来年はどんなクリスマスなのやら。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

いやぁ、なんの予定もなかった僕ですが
十分にそわそわしていましたよ、
今年のクリスマス!!

案の定、しこたま酒を飲んでしまいましたもの。
親しいバーテンダーは、自分から灰皿にウオッカを
入れて飲み干したりして笑わせてくれましたし。

G.D.M.T.さんもステキなクリスマスだったのでしょうね~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

しっとりとしたクリスマスを過ごしたのですね。
ただの酔いどれに過ぎなかった僕などは…
お恥ずかしい限りです~

ジオラマとなると
お得意の寅さん記念館に行く僕です。
きっと来年もそうやっていくのだと思います。

いや。進歩するように頑張ろうっと。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

ミスターさんはどのようなクリスマスを
過ごされたのでしょうか。
さぞや、若さあふれる時間を過ごしたことでしょうなぁ。
(いくら独り身とはいえ…)

調べたら、来年のクリスマスはイブが土曜になってますね。
どんなクリスマスになるのでしょうか。
楽しみであります。

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

どのようなクリスマスを過ごされましたか?
ステキな夜であったことを確信しています。

あまり、クリスマスっぽい
写真でないものを、と考えたらそうなりました。

さて。
新年の写真はどんなのにしようかなぁ…

としぞうさま

コメントありがとうございます。

なるほど。
ここ最近、コカコーラを飲んでいませんでした。
だからなのだろうなぁ…

でもでも
としぞうさんは、たくさんコーラを飲んでいそうですね。
ハッピーそうだものなぁ。

こんにちはです

ほ~、これが最近よく見かけるアートフィルターの「ジオラマ」ってやつですね…?

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

アートフィルターではなく、フォトショップで多少手を加えております~

寅さん記念館で、バシっと撮影してきてやりました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「クリスマスはつらいよ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/246-79150c8b

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム