ドメイン
ゼロトイチ えいッ!!!!!!!!

えいッ!!!!!!!!




年末調整……
返ってくるかと思いきや…盗られ…いや、取られましたぁ

その腹いせです。皆さんに……えいッ!

「えいッ!!!!!!!! 」へのコメント

やられた~!!!

それにしても
おもしろく撮れましたね。
ゴーストの位置が絶妙!!

(ノ∀<*)プクーックック
目玉オヤジですヵwww
可愛いですねぇ(ノε`*)ンププ

年末調整…取られたんだ!
それは…il||li _| ̄|○ il||lっときちゃいますね… (ノω・、) ウゥ・・・

(・・・サッ!)

ふっふっふっ。
殺気を感じて、ちゃんとよけたもんね~♪
しっかし・・・これまたなんとも絶妙なショットですなあ~♪(^^)

えっ?!
年末調整でさらに取られちゃったんですか~~!!
ったく・・・どーなっとるんぢゃ、この国の税制は~~~!!!

あ、いや、けっして人ごとではないような気も・・・(^^;)

マイナスになると言うことは、凄い高給をお取りなんじゃぁ*^^??
・・・冗談です^^ゞ

訳のわからぬ税金を課税されるのは嫌な物ですね^^d

おしゃれでwit効いた写真です*^^v

・・・投げられた目玉のオヤジ、遥か彼方にいっちゃいました~♪

ええええっ!!!
ちょっと年末のご挨拶にと寄ったのに。。
こ、これは、コメントしなければ!(笑)

このゴースト?
なんたる感激のショット!
またこの足さばきが絶妙!

年末調整で取られる、そんなことあるの?
そのショック、腹いせ、なんでもお受けいたしま~す。
おさまったら・・・
来る年もよろしく^^
良いお年を~~~!

え…!?
何これ!??何がどう…?

スゴイです!ゴーストもこう使えば!
って…こんなに上手く撮れませんって…。

年末調整…。
なんだかよくわからなかったので親に聞いちゃいました(笑)

取られちゃったんですか…。
国のためとはいえ納得いきませんよね!

「黄金の豚」見ちゃうとさらに…(笑)

こんにちは

まんまと惹きつけられちゃいましたよ・・・
katsuさんらしいおもしろい一枚ですね!
年末調整ですか・・・
自分は借金があと数十年ありますので
一応返ってきましたよ・・・雀の涙程度ですが。

もしかしてこのゴーストは写真屋さんにお願いしましたか?

こんばんは~!

面白いお写真ですね~
如何すると こんなお写真が撮れるのでしょうか?
年末調整ですか・・・ショック~!(^^;
寒さ厳しき折 お風邪など召しません様に!
来年も宜しく~

youflex さま

コメントありがとうございます。

車のライトの周りにこんなペイントをしていたのです~

それをこねくりまわしたら…
こうなりました!

ゴーストと思われるもの…
フォトショに入っていて…

だましたワケじゃないっす。

華さま

コメントありがとうございます。

両目の目玉オヤジだたんですよ~
これ、車のライトなので。

年末調整…
2万円も取られていました。

来年は山ほど取り返してやる!

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

本当によけられたのでしょうか(笑)
この魔力はどこまでも追尾しますよ~

めったに給料明細を見ることはないのですが
年末調整の季節には開くのですよ~
そうしたら、この始末です…

G.D.M.T.さんも気を付けてくださいね!

サイモンさま

コメントありがとうございます。

高給など恒久的に無理かと…
夢でもいいからもらってみたい~

あれれれ。
僕の魔力はかわされてしまいましたか~

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

深大寺に行きましたところ
このような鬼太郎づくしを味わえまして。

年末調整、過去にも何度か取られたことあります。
なんとか、今後は取り返す方向でいきたいと。

こちらこそ、
これからもよろしくお願いします~

こんにちは。

目だまオヤジのビーム攻撃はマトリックスのような避け方できちんと回避しました。
浴びるとkatsuさんの黒さが移りそうなんだもん☆

本年はお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ~

ミスターさま

コメントありがとうございます。

これ、ゴーストはゴーストでも…
フォトショを使って、逆光を入れると…
こうなるのです。
アドビは偉いと思います!

年末調整、
僕が納めるべきものを納めていなかったのですから。

しかし、来年こそは!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

雀の涙でもいいです~
返してください~
くそぅ。財務省め!

このゴーストはフォトショがキレイに作ってくれました。
やはり、便利なものは使うに限りますね!

tomo さま

コメントありがとうございます。

この写真はですね…
なんでもない、普通の写真です。
それを、こねくりまわしてこねくりますと
こうなりました。

車に、こうのようなペイントをした人の勝利だと思います。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

りこさま

コメントありがとうございます。

避けても無理です。
僕のブラックビームは、りこさんをきちんと打ち抜きました!
しっかり、黒くなっているようですよ(笑)

こちらこそ、本年はお世話になりました。
来年は、お互いにもっと良い年にしましょうね~

今年もあと、一日・・・
最終日は、初雪になりそうです。

目玉おやじ。。。みたいで、可愛いですね^^
余分な税金は取られたくないですね。
来年は、倍取り返ししてやってくださいね。

良い年をお迎えくださいね。
また、来年もよろしくです♪

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

目玉おやじ…だと思っています~(笑)

もうね、来年は税金については容赦しませんよ~
頑張って取り返してやる!つもりです。

あっという間に一年が経ってしまいましたね。

まゆたんさんも、よいお年を迎えてくださいね!

よいお年を!

こんばんは^^

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^

目玉のオヤジとは!黒い光線?あはは!いいですね!

年末調整をプラスにする方法は、超簡単ですよ!
ずばり!
配偶者控除及び扶養控除を申請すればいいだけです。


あ・・・人のこと言える立場ではありませんでした。
来年も頑張りましょう!!! 

はなさかすーさんさま

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうござます。
素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!

来年もよろしくお願いします。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

黒い光線、としぞうさんの元に届いたでしょうか?
しっかりと受け止めていただきたいものです(笑)

来年は山ほど返してもらわないと。

としぞうさん、頑張りましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「えいッ!!!!!!!! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/247-b8c17604

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム