ドメイン
ゼロトイチ ring

ring




始まりも終わりもなく、いつまでもどこまでも。


新しい一年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標……ブログの更新回数を増やす!!

「ring 」へのコメント

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
私も更新頑張りま~す。
この手は・・・結婚されました?

新年

あけましておめでとうございます
ピカピカ光る素敵なリング・・・
二人の手でシッカリ光を掴んで・・・未来を見つめて~?
ご結婚されたのでしょうか・・・(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
今年も宜しくお願い致します。

二人で掴んだ幸せをたいせつに・・・
なお!育んでいけますように。
そして、リングの輝きがもっと!輝きますように。

新年おめでとうございます。
今年もよろしくです^^

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

去年は、素晴らしい写真を沢山見せて頂きました。
有難う御座いました。

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます<(_ _)>

いつまでも祈りましょう!

ドキッとする一枚を!
感動の一枚を!
無限の言葉を写真から届けて下さいね^^

今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

新年とともに、新しい未来の幕開けですね

私は涙に明け暮れる新年となりました( T_T)\(^-^ )
うそうそ、そんな趣味はございません。

katsuさんには、いろいろとお世話になりました。
たぶんね、今後もね、いろいろとお世話になると思いますw
ご覚悟くださいませ。よろしゅ~に!

あえて「明けまして…」とは言いません。
(…喪中でございましたんじゃ…?)

でも、今年もよろしくお願いします。

「終わりも始まりもせずに続いて行く道を君は今日も歩いている」
by馬場俊英「君はレースの途中のランナー」

なんてね(笑)
思い出しちゃいました。

更新回数増やすのが目標ですか!
頑張ってください!

僕は…むしろ減ると思いますが…。はぁ…。



け け 結婚?
ブログの更新どころじゃないですね
今年もよろしくお願いします

たくさん、おめでとうございます!

始まりも終わりもなく・・・
素敵な始まりですね、新しい一年。

本年も他で見れないkatsuさんの世界を
楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします♪

おはようございます&おめでとうございます≡♪

本年も宜しくお願い申し上げます

幸せ一杯で湯気が一杯見えています*^^♪

うわ~~~っっっ!

こっ、こんばんはっ!

コレは・・・え~と、え~と・・・
つまり、そういうことでイイんですよねっ?!

あまりにも美しい一枚に、もう震えがとまりません。
この輝きに出逢えたことに感謝したくなるくらい (*´ω`*)

今年は間違いなく、katsuさんにとって素敵な1年になりますね♪

心から・・・おめでとうございまっっっす!!

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

結婚はまだですぅ~
そのようなときがきましたらば
この場で報告などしてみようかと存じます~

更新、頑張りますっ!

tomo さま

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

ふふふ。
結婚は、まだですぅ~
そのうち、そのうちですよぉ。

ただ、光はしっかりと掴みたいです!はい。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

輝きが増しますように頑張ります!
もう、眩しくて見れないくらいまで、ですかね(笑)
あと、更新もです!

今年もよろしくお願いいたします!

ゆたか

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

今年は更新の数を増やしていく…予定です~

abetra さま

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年は昨年よりもたくさんの更新を
心がけていきたいと思っています~

今年もよろしくお願いいたします!

yufunaさま

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年は、昨年以上に写真を好きになっていく所存です!
ご期待にそえるよう、頑張ります!

今年もよろしくお願いいたします!

birdy さま

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

僕のほうこそ、birdyさんには
たくさんお世話になったと思っています。

今年も何か、イベントをやってみたいですよね!

いろいろと悪巧みをしていきましょう!
今年もよろしくお願いします。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

たしかに喪中ではございますが…
もういいんじゃないかと(笑)

でもでも、お気遣いありがとうございます。

馬場俊英!
ステキな人を忘れていました!
ビシビシと聴いていきたいと思います。

学校・勉強と忙しいでしょけど
頑張ってくださいね!

106さま

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

結婚……
まだも少し先になります~

それよりも今年は、写真に力を入れていきたいと考えています!

今年もよろしくお願いします。

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年は、他の人とは違った視線で
タップリと写真を撮っていきたいと考えています~

ご期待にそえるよう頑張ります!

今年もよろしくお願いします!

サイモンさま

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

湯気がたつのは、もう少し先になるのではないかと。はい。
(笑)

今年もよろしくお願いいたします!

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

そういうことで、いいいかと…はい。
しかし、まだ先の話ではありますです。

新年の写真は親絡みでいこうかなぁといつも思っていました。
今年もそうしました。
実はこれ、母親の指輪を使っています。
内緒ですよ~

さて、今年はもう一度、
写真に気合いを入れていきたいと思っています。

写真展みたいなことも、またやりたいですしね。
そのときは、G.D.M.T.さんもよろしくお願いします!

重ね重ね、今年もよろしくお願いいたします!

ぉ?
今年は結婚ですヵ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
独身貴族の今のうちに、心置きなく…遊んじゃってください(爆)
私がいつも弟に言ってることなんですけどね(。・w・。 ) ププッ

今年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

華さま

コメントありがとうございます。

国に年貢は納めているのですが…
さらに年貢を納めようという、この男らしさ(笑)
……んなぁことは、ありませんか。

いったい、どんな一年になるのやら。

とにもかくにも、今年もよろしくお願いします。

あまりにグッとくる写真に思わずコメントを・・・

胸がぎゅーっとしました。

素敵な写真ですね。

今年もホットで熱々な写真を期待していま~す。

いやぁ、とうとう結婚ですかぁ(^^) 先こされましたね~。
めでたい!めでたい!
うらやましいなぁ~~(^^)

ricco さま

コメントありがとうございます。

お正月ですし、ね。
幸せそうに見えるかなぁ、という写真を選んでみました~

としぞうさま

コメントありがとうございます。

ヤケドしないでくださいね~(笑)

まだ少しだけ先のことですよ。
としぞうさんの追い抜きだって、まだまだありまっせ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ring 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/248-28403501

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム