ドメイン
ゼロトイチ なるほどね!

なるほどね!




『根っこ』ってさぁ、地球をつかまえているんだ!

「なるほどね! 」へのコメント

根っこでは捕まえられてる…
(;゚д゚)ェ....ちょっと違う?(*´∀`)クスクス
掌で遊ばされてるくらいが丁度いい…www
なんちゃって(∩∀`*)キャッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、これ、リアルの映像ですよね!
ほんと、”なるほどね”ってタイトル納得。
このパースペクティブの強調され方も、なるほど!!
世の中、なさそうであるものがあるんですね。(ん?)

グヮシッ!!って感じで力強い画ですね。

「ring」と対照的v-398
いつまでもこの幸せをつかまえていて~

華さま

コメントありがとうございます。

うまいこといいますねぇ。
さすが、放さんですね!
あ!? 華さんの間違いでしたぁ。

掌でもてあそばれたいです~

鍵コメさま

コメントありがとうございます。

そして、あけましておめでとうございます。

僕も負けないように頑張りますよ~

あとあと、嬉しいお言葉もありがとうございます。
そして、自分にお年玉!いいじゃないですか!


今年もよろしくお願いします!

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

リアルなものであります。
木の根に、なぜか惹かれましたもので
カメラを地面に置いて撮ってみました~

romi さま

コメントありがとうございます。

つかめたら、絶対に放さない!って感じですよね。

人間は、足の裏でつかまえているのでしょうか。
地球を。

それとも、しがみついているのかなぁ。

こんにちは♪~

ゼロトイチさん今年も宜しく
改めて感じる根っこの木ってすごいですねその上を
都会の人達が踏みつけて余計に強く感じます、\(^o^)/

根っこ・・・魅かれますよね♪
僕もついつい撮ってしまう被写体のひとつですが、
地球を“つかまえている”という発想はなかったなぁ~!!

・・・他の方もおっしゃってますが、
ついつい前の記事との関連を感じてしまいます~ (〃▽〃)

むぎゅっ♡ み・た・い・なっ♪

なるほどネッ。。。

頷ける、お写真とお言葉(^^)v
ほんとに、そう思います。

私は、何をつかもう・・・

こんばんは。なんだか随分とご無沙汰していまいました。今年もよろしくお願いします。
なるほど!!地球をがばっとずしっと捕まえているわけですね。大切なものは、このくらいずっしりと話さないで置きたいです。まぁ所詮わたしはビビリですが 笑

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

人間などは足元におよばないほど
植物の強さを感じますね~

今年もよろしくお願いいたします!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

根っこ、最近になってひかれるようになりました!
これをカッコよく撮れたらいいなぁ、と思っています。

前の記事と関連をもたしたつもりはなかったのですが…
自然とそうなっていたのなら、ねえ?(笑)

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

なんか、ですね
この根っこを見て、そう感じたんですよね。

ビッグバンだの重力などetcなどは関係なく
僕たちやさまざまな人やものが、つかまえているから成り立っているんだと。

まゆたんさんは、いろんな方がつかまえたい存在なのではないでしょうか。

まちこさま

コメントありがとうございます。

お元気そうでなによりです。

ビビリな人間!いいじゃないですか!!
それは、優しいってことにもなると、僕は思っています。
まちこさんは、そういう方ですものね。

今年もよろしくお願いしますね!

こんばんは!

なるほどですね。
そっかぁ~、地球が逃げないように捕まえているんですね。
ちなみに逆立ちしている人は、地球を担いでいるんだなあw

birdy さま

コメントありがとうございます。

ほっといたらどこへ行くかわかりませんからね。
地球の奴ったら…

今もビッグバンぼ途中かもしれませんしね。

地球を担ぐ、これは長時間は無理なことでしょうね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「なるほどね! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/249-9bd98d6d

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム