ドメイン
ゼロトイチ 誤配…

誤配…

0034.jpg


郵便屋さんが配達したとは思えませんが…

「誤配… 」へのコメント

よーく見てみて!

鉢の影に切手のようなものが貼ってありません?

んな訳ないですね(笑)

Re: よーく見てみて!

山キチのプーさま

ここにきてですね、新聞屋さんの可能性も急浮上です!

Katsu0101さん・・おはようございま~す♪

この感性も素晴らしいですね~~=*^-^*=
「リタイヤ」も・・おもわず感嘆してしまいました・・

素敵な感性のブログに出会えて・・嬉しいです・・

前に感じたものと似た感動をしたときは・・私は同じようなタイトルでどこか似てる言葉を添えることもあります・・
だから・・ネタ切れにはならないかも~~~(笑)

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

とおっても、素敵な誤配ですね
これなら我が家にも誤配してもらいたいな^^

ポチ☆ポチ

んふふ♪

思わずニンマリさせられてしまう被写体みつけるのも
とてもお上手ですよね~。 グッジョブ!です。

『ここにきて、新聞屋さんの可能性も急浮上』に、
飲んでたコーヒーふきだしちゃいましたってばw!

Re: タイトルなし

PANSYさま

ありがとうございます。
そうですか!
ネタ切れの心配はあまりしないでもよさそうですね。

これでゆっくりと眠れます~

Re: タイトルなし

alice さま

コメントありがとうございます。

あの…明朝以降、ポストに手を入れるとき
サボテンにお気を付けください~
えへへへ。

Re: んふふ♪

G.D.M.T. さま

ありがとうございます。

『お!』と思ったときは、通り過ぎても引き返すようにしています。
これもその一枚です。
戻ってよかったっす。

よく見ると、右隣のポストに『新聞』の文字が。
これは、新聞を入れなさいという住人のメッセージかも…

はじめまして

こんばんは^^

コレ,おもしいですね。
思わずオ~!って声をあげてしまいました^^
ブログ説明に書かれている文章、同感です。
自分も本家サイトは総合ページのようになっていますので
現在ギャラリーページの開設を目指して作業中です。

写真って、人に見ていただくことを意識すると
変わりますよね。ブログ開設前と後では、
撮っている写真は全く別ものです^^;

Re: はじめまして

birdyさま

ご訪問・コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

ふらふらと、会社をサボって街を歩いていてみつけました。
お褒めの言葉をいただくと、撮ってよかったです!と。

おっしゃるとおり、ブログを始めてから、気合いの入り方が違うような気がします。

視点・感性・・・
すごく素敵ですね。。。

どのお写真にも それを感じてすごいなぁって思います。。。
特にこのお写真が好きで コメント残させていただきました。。。

素敵な写真をありがとう。。。

Re: タイトルなし

色さま

ご訪問・コメントありがとうございます。

歩いていまして、なぜかこのポストの風景に心をひかれたもので。
シャッターを押してよかったと思います。

これからもよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます・・・

すみません。。。
色の名前で 輪のブログアドレスを入れてしまってますね。。。
Katsu0101さんが残してくださったあしあとがfc2のふわ。ふわ。ふわ。に・・・
私 そこから遊びに行かせていただきました。。。

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。。。

Re: タイトルなし

輪さま

そんなにお気になさらず。

仲良くしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「誤配… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/25-81a019f0

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム