ドメイン
ゼロトイチ やっぱり太陽!

やっぱり太陽!




寒いとき、日差しをあたたかく感じた。

「やっぱり太陽! 」へのコメント

こんにちは

やっぱり太陽ですね。
でも、今日の三重県地方はその太陽がしっかり日差しを
届けてくれていたにもかかわらず、強風が全ての温もりを
吹き飛ばしてました。
さ、寒いです・・・
思わずkasuさんの写真に手をかざしちゃいましたよ!

寒ければ寒いほど、
太陽のありがたみが分かりますよね。
先日ストーブの灯油が切れたとき寒空の下、
太陽の光に救われましたw

寒い夜に恋しくなる太陽。。。

天然のストーブ^^

太陽のありがたみを感じる冬。
この光で、春になる準備も自然界では
行われていますね。

ありがたや 冬の温もり 空の暖・・・ですね。

赤い傘が暖房ヒーターのようですね。
なるほど太陽光を美しく集めて拡散しています。
昔、貧乏学生の頃、部屋に暖房がなくて、
スケッチブックに焚火の絵を描き、お客が来ると
それを広げて”あったか~~い”なんて言っていた、
そんなことを思いだしました。ハハハです。

こんばんは≡☆

赤い和傘はくっきり明るくて、背景のアウトフォーカスになってる女の子達がすごく美形に見えるのが最高です*^^*

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

三重県は寒いのですか…
東京は他府県に比べれば、まだ暖かいですものね。

手をかざして、温もりは得られましたか?
ご自宅へ戻られるのが一番あたたかいのでは(笑)

birdy さま

コメントありがとうございます。

今年の冬は、いつもにも増して、
ありがたみがわかりますよね~

ヒートテックも僕を助けてくれていますし~

灯油が切れる…
今年ばかりは、想像したくないことですね…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

日が傾き出すと、とたんに太陽が恋しくなりますね。
特に今年は。

暑がりの僕でも、今年はズボンの下に
パッチをはいておこうかと考えるほどです…

燦々と日がさす窓辺で居眠りしたいですね。
仕事などせずに…

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

とても暖かげな傘だなぁ、と思いまして。
しかも、うら若き女子が二人もおりましたし。
慌ててシャッターを切った次第であります。

皆さん、いろいろな工夫をして暖をとっているのですなぁ(笑)

サイモンさま

コメントありがとうございます。

背景の女性、実物もとてもキレイな方々だったと記憶しております。

この日は日曜でしたが
人通りもそこそこでした。
さすが、神楽坂ですわ~

それに助けられた一枚であります~

赤い傘、素敵ですね~
こういう風景大好きです❤

今年はkatsuさん充実の年ですね!
一層素敵なお写真を楽しみにしてます☆

りこさま

コメントありがとうございます。

りこさんにお褒めの言葉をいただくと
嬉しくてたまりません。キュン死っす。

充実する一年となりますやら…
いや!頑張ってそうしたいと思っております!

お?これは東京ですか? 京都のようにも見えますね!
暖かさが伝わってきますね。
そんな写真を撮れるよう私も精進します(^^)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

これは神楽坂です。
皆さんがよく撮影される石畳のあるところです。

としぞうさんの写真もあたたかみを感じますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やっぱり太陽! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/250-83feda9c

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム