ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!! 13

おい!人間ッ!!!! 13




アンタらが触ってみたくなるもの、な~んだ? by 猫

「おい!人間ッ!!!! 13 」へのコメント

こんにちは

ニクキュウって言いたいところですけど
自分は鼻と唇の間のところです。
なんだかプニプニしてるんですよw
(りんの場合はですけどね・・・)

こんばんは。

出た!おい 人間!!!シリーズ。

う~ん。耳。
テレビとか見ながら触ってたいです。笑

こんばんは~!

やっぱりニクキュウですよ~
ふ・ふ・ふ・可愛い~
プニュプニュして帰りま~す。(^0^

こんばんは

肉球も捨てがたいですが、
腹毛の中心部分のファスナーっぽい逆毛を
指でつつつー…っとなぞるのが好きです。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

なるほど。
ワンコのそこは気持ち良さそうですね~

猫のノドあたりも気持ち良いですよね。
ま、猫も気持ちいいんだろうけど。

youflex さま

コメントありがとうございます。

おっと!なるほど。耳ですか!
たしかに、気持ち良さそうですよね。

僕はですね、飼い主が見てないときに
耳に息を吹きかけて驚かせたりしています(笑)

tomoさま

コメントありがとうございます。

触りたくなっちゃいますよね~
プニプニしてるのに、足の裏なんだ…
というのが不思議でたまらないのですけどね(笑)

鳥川さま

コメントありがとうございます。

なるほど!
僕も、猫の機嫌がよさそうなときには
お腹をイジイジしてやりますです。

たまにイジメたりもしますが(笑)

おはようございます≡♪

猫の足裏肉球、思わずさわさわしたくなります^^ゞ

今の時期、暖房兼用で気色良さそうです

熊かと思った・・・(笑)

サイモンさま

コメントありがとうございます。

不思議な魅力をもった存在ですよね、肉球。

人間でいうと、耳たぶなどが柔らかくて
触っていたくなりますね~

でも、耳たぶは熱いもの触れたときに重宝するから…
暖房兼用にはなりませんかぁ(笑)

maru さま

コメントありがとうございます。

死んだふりをしながらの撮影…
たいへん難しかったです~

というのは、まったくのウソでございます。
おとなしい、女性の猫ちゃんであります!

私は、耳の後ろのうぶ毛のような短い毛を触ってるのがたまらなく好きです~

今度katsuさんも触ってみて下さい!

くーちびさま

コメントありがとうございます。

耳の後ろの部分ですね。
たしかに柔らかそうですね~

でもね、でもね…
飼い主の耳の後ろもいいかもしれません(笑)

動物が大好きで、被写体にしたら撮りまくり・・・^^
そのなかでも、わんこが大好き!
でも、肉球には興味なくて・・・(^^;)
なんというか。。。傍に居る・・・その存在が好き。
傍にいてくれたら。。。寄りそって体温を感じる・・・

そんな、静かな触れ合いがいいのかな^^

犬の肉球もね?触り心地いいんだからぁ(。・w・。 ) ププッ
猫の肉球って触ったことないなぁw
猫の舌はザラザラしてるもんね(´・ノω・`)コッソリ
こないだ、動物病院の猫に初めて舐められて経験しました(爆)

肉球って本当に魅惑的なモノですよね!
猫のお腹の毛も触るの大好きです❤

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ここだけの話ですが……
犬と猫…となると、僕は犬のが好きです!
気まぐれじゃないですものね。

なので、近い将来、犬を飼ってみようかなぁ
などと妄想を膨らませているところです(笑)

華さま

コメントありがとうございます。

犬の肉球も柔らかそうですね~
なんか、犬ならばいじくり回しても怒らなそうですし。

猫に舐められたのですか?
なるほど。
いったい、どこを舐められたのだろう…ふむふむ。

あ!
指ですよね。はい。

りこさま

コメントありがとうございます。

肉球、魅力的でしょ~

肉球を模した癒しグッズがあれば絶対に買いそうですもの。

そういえば、りこさんの目標じゃなかったでしたっけ?
猫を飼うっていうの。

ニクキューーー(〃▽〃)ーーー!

何をかくそう・・・ 肉球フェチです♪
こちらの猫さんのは、なかなかの迫力ですが(眼光の怪しいボケがまた・・(笑))、
寝込んだところを狙って、こっそりプニッてしたいッス♪

リアルな感触の肉球グッズって、結構出てますよね!
ストラップとか、キーカバーとか・・・
絶対に身に付けたりしないくせして、無性に欲しくなる罠・・・(笑)

なんでしょうね、このニクキューの魔力って・・・w

G.D.M.T.

コメントありがとうございます。

おっと!
G.D.M.T. さんは、肉球フェチでしたか~

今回、子どものとき以来、肉球を堪能してきました。
ま、あの柔らかさは麻薬ですね。

肉球ストラップ…携帯に付けているオッサンがいたら
それは僕かもしれませぬ…

首のとこの柔らかい感触かなあ。
あそこを軽くつまむの、好きですよw

birdy さま

コメントありがとうございます。

たしかに!
ムニムニとつまんでいたい部分ですよね~

飼い主にとってペットは、
存在そのものが癒しなのでしょうけど、
そういう柔らかさや感触も、大きな癒しとなるのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!! 13 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/251-0388f5ea

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム