ドメイン
ゼロトイチ 休息のとき

休息のとき




疲れたのならば、いくらでも休めばいい。

「休息のとき 」へのコメント

こ、これは、イカス記事ですね!
語り、がたまりません。
無声映画の字幕のように、
必要不可欠 の技。
いったいどこに着陸したんでしょうね?

グワ~~~~ッ!

ニクい・・・なんて心ニクい一枚・・・!
コレは、完璧でしょう!!
それにしてもほんと、眼差しがつくづく優しいなぁ・・・

そして、コスモスの夢さん同様に、語りがまた心に沁みます!

そっすね~、ココは仲代達矢さんあたりの声でひとつ♪
(ああ・・・こんな感動作にも、余計な事をいわずにおれない哀しい性(笑))

ご無沙汰です。
タイトルがまたカッコいいですね。
そのお言葉につい甘えて会社休みたくなりました(笑)

はい。。。素敵な語りかけに甘えまして・・・

昨日からの雪雪で、積雪の朝。。。
今日は、お休み致しました^^

最近、多忙だったので、よい雪日和となりましたよ。
庭へカメラを持って、長靴履いて、写真を撮ってみたり。
もう少し、休もうかな・・・(^^)v

こんにちは

お言葉に甘えて、これから毎週、週休3日が続きます。
なにせ、有給休暇が余りまくってまして・・・
そして、katsuさんみたいな素敵な写真を撮りに行きたいなと。

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

なにかいい被写体はないかと河川敷を歩いていましたところ…
川っぺりで、落ちていた飛行機を発見。

不時着したわけではないでしょうが…

思わずパチリ!です~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

優しい眼差しになってしまいました…

これ、本当はですね…
土手の河川敷で、救いようのない写真を撮りたい!
と思って出掛けて行ったのですよ~

そしたらば!
テキストの内容まで思いつくモノに出会ってしまって…

世の中、なかなか捨てたもんじゃないですね(笑)
温かみを感じるものが、救いようのないものより多い気がしますから。

june さま

コメントありがとうございます。

汚れた飛行機のオモチャを見つけたとき
このタイトルしか思いつかなくて。はい。

きっとjune さんは……
休みたい!と思ってはみたものの、出社したのじゃないかと(笑)

僕は、ついついサボってしまうタイプの人間です…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

そうですか!
お休みされましたか! ステキなことですね~
もう少し休めるならば、休んでしまいましょうよ!

できることならば…
とても天気がよくて小春日和な日に休みたいですね。

みんなが働いているときに休む…これ、クセになります(体験談)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

エ!?…
毎週、週休3日ですって~

でもでも、それはプーさんが毎日働いたからこそ
取ることのできる有給なのですよね。ステキです。

みんなが休んでいる日に、写真を撮りまくってください。
休日は人が多くて撮りづらいところでも、
平日ならば撮り放題ですからね~

飛び方を忘れない程度に休息してくださいね ^^

106 さま

コメントありがとうございます。

ご心配もありがとうございます。

飛び方を忘れた場合かぁ…
自分の足で行くしかないですかね(笑)

わ!katsuさんが撃墜したんですか?
戦場カメラマンもビックリのハードなお写真ですね♪

コメント見て、「だよね~。休んじゃおう」と寒さの為、ジムに行くの止めちゃいました。

りこさま

コメントありがとうございます。

僕は、いっつも墜落していますよ~
これ以上、墜ちません~

ジムをやすみましたか!
うーん。
会社を休むことは大賛成なのですがね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「休息のとき 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/252-3d750b69

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム