ドメイン
ゼロトイチ 斜陽

斜陽




ある日の下町にて。

「斜陽 」へのコメント

民意が変えた政党だけどそれに応えられなければ・・・

逆さまになってるのが話題の人と云うのも哀れを誘いますネσ--;

ポスターが剥がれて、こんな風になったのでしょうか。
政治は、いまいち、理解できませんです^^;

こちらも、何かの選挙の告示に入ったようです。
どうすればいいのでしょう・・・^^

車も遠く去り人も去りポスターまでも逆さまに下落…(;´ヘ`)トホホ

サイモンさま

コメントありがとうございます。

もうこれ、まったくの偶然なんですよ。
たまたま歩いていたら、この光景に出会ってしまって。

偶然というのは、洒落をきかすことがあるのですね~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

どうやら、偶然にこうなったようです(笑)
なにかを物語っているようですよね~

僕、選挙は行くようにしています。
なんか楽しいし(笑)

で、投票する人は顔で選んでます~
怖そうな人が政治家には向いている!と勝手に思い込んで…

yufuna♪ さま

コメントありがとうございます。

もう、これ以上は落ちないところまできていますね~
もちろん、ポスターの話しですよ。ポスターの(笑)

今後が楽しみですね~

今日も社会派な一枚ですね!さすが!

ポスター・・・
所詮は、付け焼き刃の偽物でしょうか? 日本に魂が無い人だからでしょうか?
これ以上は言えないなぁ(^^;)汗

としぞうさま

コメントありがとうございます。

社会派……なんて!
そんなカッコイイものではありませんよ~

政治とかに関わることはブログでやってはいけないかなぁ
とは思っていたのですが…

ついつい。

いい日本になればいいなぁ。

ナイス!

タイトルと写真で、もう十二分に語れてますから、
テキストをクールなキャプションに抑えたところに、
katsuさんの理と知を感じますね~♪

政治って、文字にして語ると、なにかと野暮になりがちなので、
僕も黙って見つめさせていただきまっす(^^)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

ブログで批判するようなことはしないほうがいいかなぁ…とは思ったのですが(笑)
このような光景をみつけたら、撮らずにもいられなかったし、
載せずにもいられなかったのです~

ただただ、これからも選挙には行き続けますよ~

レンホウヲワタなてる....

泪くんさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりかもしれません~

いや、でもこの写真は自然にこうなったのです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「斜陽 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/253-cb041603

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム