ドメイン
ゼロトイチ 目標

目標




自分の立ち位置がはっきりしているから、目指すべきところがわかる。

「目標 」へのコメント

立ち位置ですかぁ・・・
しっかり固まった大地に根をおろしているからでしょうね(^^)
大地を踏ん張らないとな!頑張ります(^^)

真っ直ぐに進めばいいんですね!!!

目指す点は一箇所。。。
そんな、目指しを感じるphoto。

しっかりと、大地に根を張って
凛と生きる・・・
でも、時には息抜きをしてもいいですよね^^

迷い子

私の立ち位置もはっきりしているのですが、今だに間違った所に立つことがあります

そう言えるのが羨ましい

いや、見習はなければ

としぞうさま

コメントありがとうございます。

としぞうさんはですね…
僕の感想なのですが…
しっかりと地面に根をおろしていると思います。
ご自分を持っているなぁ、と。

yufuna♪ さま

コメントありがとうございます。

そう、まっすぐに進みましょう!

ただ、急ぐ必要はないと思います。
ゆっくりゆっくりと進んでいけばいいのでしょうね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

大地から水分や養分をとって
ただただ、成長していく…
誰のためでもないのに。

でも、ねぜでしょうね。
木々は、人にいろいろなものや想像を与えてくれますものね。

僕はというとですね…
息抜きばかりしているような気がして…

大阪のあかんたれさま

コメントありがとうございます。

そのような間違いは、誰もがやってしまうことではないでしょうか。
それに、間違った!と自覚するということは
正しいことを知っているのだと、考えたらいいようにも(笑)

なんか、えらそうでスイマセン。

こんばんは~

おー、なんだか文様のようでキレイです。

そしてなかなかコメントの難しいコトバですがw
上を向いて進んでおりますが、足元がちょっと不安^^;

こんばんは≡☆

最初この写真拝見して
・・・うーん、コメントが書けない~状態でした(^^ゞ

林の中で一見方向が分からなくなりそうですが、体内時計で自分の進む方向が閃いた様な気分なのでしょうか(^^♪

私がこの写真を見ると平衡感覚が~σ~~;
・・・いやはや修行が足りません(^^ゞ

birdy さま

コメントありがとうございます。

そうですよね~
この写真とテキストにコメントって…

大丈夫ですよ、birdyさん!
birdyさんは足元、しっかりと踏ん張ってますもの。
ちょっとやそっとじゃ、ブレませんぜ!

サイモンさま

コメントありがとうございます。

サイモンさんに、ご意見をいただいて
この写真を改めて見てみました…

確かに!
平衡感覚を失いそうになりますね!

てゆうか、僕の場合、もとからかもしれませんが(笑)

いいアングルですね

これやってみたいといつだったか思っていました。
雪がなくなったら挑戦!

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

ぜひとも挑戦してみてくださいよ~

でもでも、ですよ。

雪の中での撮影もおもしろかったりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「目標 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/254-b5248a70

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム