ドメイン
ゼロトイチ 寒いっす

寒いっす




フトンの中から出られません~

「寒いっす 」へのコメント

布団からも
必要以外に家からも出たくない寒さ
籠っていたいです

でも、雪をみてはしゃぐ自分も居る
困ったものです(笑

こんにちは

いや~、ホントに寒いですね。
去年の夏のあの暑さが恋しい・・・

また夏になると冬が・・・
と言うタイプです・・・自分は(笑)

このところ「ファンヒーターのタイマーを予約しておけば…」と後悔で目覚めます…

こんな時は人肌恋しくなりますね~(*^_^*)

いやぁ 寒いですね! 写真から気持ちが伝わってきます。
私は、ファンヒーターの「おはよう」機能が無ければ、布団からはい上がれません。
ここは意外と寒いんですよ(>_<) 昨日は-6℃で、今朝は-4℃でした。
あぁ、毛布のままチャリンコ通勤できないだろかぁ(^^;

寒いですね~!
一昨日なんか過冷却の実験成功しちゃいましたよ(笑)
学校でインフルが流行ってますし、健康には気をつけましょうね。
僕は去年の夏に新型かかって免疫持ってますんで…。って余裕でいたら今日の昼から喉が痛い…(泣)


貝も寒さで引っ込んでます!冬眠がうらやましい~!人間も冬眠しましょ?ね?寒いと頭がうごきませんよ。

こんばんは~

私は貝になりたい・・・・それも巻き貝w
その気持ち分かりますよ^^

katsuさん、前回のコメント返信、ありがとうです^^
大きな力感じましたですw

おやおや♪

そんなあなたにオススメなのが、こちら!
全身すっぽり温かい・・・『着る毛布・MO-サムクナイッス』~~♪

・・・って、通販番組ぢゃないっつのッ!(笑)

とりあえず、明日は『立春』らしいっすよ~♪
・・・ヘーーーーーックション!! ・・・ズルズル・・・(鼻炎発症中ナリw)

おっとっと

micro cosmos帰りのぼくは、もう、貝の中にしっかり入ってますよ。
思わず虫眼鏡で入り口を探しました(笑)
これも、語りと、抜けるような青空がいいですね!
ほんと、Katsuさんらしいアップが続きます。
ニンマリする、ウィット☆

こんばんは~
私も今はお布団とアツアツな相思相愛中です♪

すっごく爽やかな写真で、一瞬、ブログ名を再確認しちゃいました~

寒さと朝は、強いですよ~~^^

でも、この貝の気持ち、わかります。
寒い日は温かな場所で、ぬくぬくが最高ですのもね。

インフルエンザに気をつけましょう~

りよすけさま

コメントありがとうございます。

なんですようねぇ…
今年はフトンから出られません。
なんか、毎日のように会社に遅刻しているような…

雪、いいですね。
夜なんかだと写真に撮るといいかも~
僕もワクワクしてきました。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

のど元すぎれば…というものですかね。
プーさん、それは僕も一緒ですよ~

今年の夏は、お互いにこの冬を懐かしがりましょうよ!

くーちびさま

コメントありがとうございます。

タイマー付きのヒーターをもっているとは!
羨ましい生活ですね~

ここまで寒くならなくても
人肌は恋しくなりますよね?ね?ね?

としぞうさま

コメントありがとうございます。

かなり寒いところにお住まいのようですね(笑)
なんだか、想像するのも怖いような気がします…

フトンって、なんの仕掛けもないのに
なぜにあそこまで温かいのでしょうか…

ミスターさま

コメントありがとうございます。

過冷却!
以前のブログ書いていましたよね~
勉強させていただきましたよ!

ダメな上司がインフルエンザに罹っています。
いつも会社にこないからいいですけど
そうなったからには、ずっとずっと来ないでもらいたいっす。

春が待ち遠しいですね。

birdy さま

コメントありがとうございます。

巻き貝、いいっすね!
寒さも侵入しづらそうですしね。
で、奥のほうにあたたかいカッコで潜んでいたい…

力を感じていただけましたか~
これからも感じさせられるように頑張ります!

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

おっと!
そのようなおススメ写真があったとは~
即貝! いや、即買い!ですよ!

僕も季節の変わり目は弱いんですよね。
花粉ではないのですが…
アレルギー性の鼻炎持ちでございます。

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

以前に撮った写真を探しまわっていたら
見つけたのがこの写真です~

この季節にピッタリかと思いまして。

海にも長いこといっていないなぁ。
寒いときに一度、行っておかないと!

りこさま

コメントありがとうございます。

お!
そんなアツアツな関係の方がいらっしゃったとは!
全国100万人といわれる、りこさんファンが泣きますよ~
『お布団さん』か…

ブログ名、間違っていませんでしたか?

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

寒さと朝に強いとは~
もう、スゴ~ク尊敬しちゃいます。

いつも、ぬくぬくの誘惑に負け越している僕ですから…
冬眠というのが人間にもあればいいのになぁ
と、真剣に思ってみたりして。

周りの人間でインフルエンザの人、多いですけど
僕は、いたって健康です。
流行には乗り遅れるタイプなのです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「寒いっす 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/255-313e4650

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム