ドメイン
ゼロトイチ 見てくだせぇよ!

見てくだせぇよ!




ほら! 近づいてきてるのが、春ってヤツでさぁ!

「見てくだせぇよ! 」へのコメント

こんにちは

この冬はどうなるかと思っていたけど、
2月になってなんだか春を感じるようになりましたね!
katsuさんの手にかかると粋な春がやってきそうです。

絶好調ですね~~!!
まったく関係のないような素材が
科白ひとつで、ググッと手繰り寄せられ
しっかりとネタに納まってしまう、この凄さ!

ほんま、またもや、ニンマリウィット♪

わぁ~~、この場所に立ってみたいです^^

現代な写真なのに、昭和のポスターみたい。。。

ただ、撮るだけの私ですが、ここまで自分のものに
できると、楽しいでしょうね。

こんばんは~!

何時写したの?レトロっぽい雰囲気が
凄く良いですね~(^0^
コメントを見ながら お写真を拝見すると
暖かな日の光が、春を感じさせてくれるから不思議~~

おー、何を見たんでしょうね!

こんばんは^^

この人力車の引き手のあんちゃんは
何を案内してるんでしょうw
写真の外に想像が広がりますよね^^

おー!スカイツリー!
あそこに登れば春が見えますかね?

もうここまで伸びましたか!
僕も離れた所から見てますよ!
(近所の山の上から見えるんです)

でも…さすがに人力車は見れないなぁ…。

古き良き時代の物と平成の最先端の物のアンバランスさが良いですね!
などと古き時代を知らない人間が言ってもねぇ…(笑)

やっぱり師匠には勝てへん。伝わってくるものが違いますね。私のはギャグねらいやから。これからも、いい写真を見せて下さい。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そうかと思えば、けっこう寒くなったりしてますね~
でもまぁ、一日また一日と春は近づいてきていますからね。

プーさんにとって、ステキな春になりますよ!

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

必死にない知恵を絞って考えています(笑)
もう、胃が痛くなるくらいっす…

ただ、セリフをつけやすいシチュエーションに
恵まれることは多いような気がしますね~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

この橋は、桜橋といって隅田川にかかる橋です。
歩行者専用の橋なのです。
カメラを持っている人、けっこういましたよ。

この加工なのですが…
最近、フォトショを最新のに変えたのです。
こいつが優秀すぎちゃって…

tomoさま

コメントありがとうございます。

ふつうの夕方の光です。
それをちょいとばかり、HDR加工してみました~
なんていってますが、ソフトが頑張ってくれたのですよ。

でも、いいタイミングで人力車がきてくれました~

birdy さま

コメントありがとうございます。

ここ、浅草の近くですからね~
人力車の兄貴たちのそばで、トークを聞いていると
けっこうオモシロイ話しをしている人多いですよ。

なので、この人もけっこうオモシロイことを
言っていたと思うことにしましょう!

ミスターさま

コメントありがとうございます。

ミスターさんの住んでいるところから見えますか!
春も見えてますよね?

いいじゃないですか、古き良き時代を知らなくても。
ミスターさんたちは、これから新しい時代を作るのだし。
で、その子どもや孫たちが、ミスターさんの時代を
古き良き時代といってくれるのでしょうから。

なんて、オッサンが言っていますが(笑)

大阪のあかんたれさま

コメントありがとうございます。

何をおっしゃるやら(笑)

僕の写真は、数種類のソフトが活躍しているから
見れるようになっているのですよ~

撮ったままを出すなんて…
恥ずかしくて無理です~

ナイス・シチュエーションッ!!

時代がどんなに移り変わっても、
そこで生きている人そのもの(あるいは、広義での『営み』)は、
実はそんなに変わらないんぢゃないのかな・・・って、
ふとそんなことを思わされた、印象深い一枚です♪

それにしても・・・今日はさっぶい~~~ッ!!!

G.D.M.T さま

コメントありがとうございます。

そうですよね。
ほかの進歩に比べたら、人間の変化などはたいしたことないかもですね。

でもでも、そこがまたよかったりするんですよね。

変わらないものこそ、被写体として
とても心ひかれちゃいますよ。

今後も、そのために頑張りたいっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「見てくだせぇよ! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/256-70a61ebd

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム