ドメイン
ゼロトイチ 煌めき

煌めき




光しか見えない。



実は、引越しの準備で忙しかったりして……←いいわけ

「煌めき 」へのコメント

大好きな、海の煌きと、色。。。

私も、海に行こう。。。そう思うphotoです。


お引越し・・・めでたく、新居が決まりましたか^^
当日は、お天気に恵まれますように。。。

この輝きと色!素晴らしいです。

真ん中のあなた様はだぁれ?(笑)

こんな場所に行ってみたいです…。

引っ越しですか!
えぇ…。
東京から出ちゃうんでしょうか?

埼玉に是非!
もう引っ越し先は決まっちゃってますよね(笑)

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
katsuさん?結婚決まったの?
何だか寂しくもあり…(爆)
そっかぁ、katsuさんも引越かぁ…
私は引越でボロボロ…
ぼろ雑巾のような手になってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
今日、病院で薬もらってきた。
洗剤でまけたみたい…。
引越のときは、ゴム手履くように!
彼女さん?奥さん?にお伝えください!

煌き!素敵ですよ(*´ェ`*)ポッ

逆光の光る海に感動です*^^*

冬場にこういうのを見るのもよいですね(爆)

きらめきが

美しい1枚ですね。
引越でお忙しいって…あれ?ご結婚ですか?
それともただぶらりと住処を変えるだけ?

こんにちは

katsuさんってちょいちょいこぼすんですよね。
その溢れるほどの幸せをいつも少しおすそ分けしていただいています。
って、合ってますよね!?

こんにちは~!

海がキラキラ輝いて~こんな綺麗な海を見た事が有りませ~ん。
岩場をトコトコ歩く人・・・此の人が居ると居ないでは
かなり印象の違った写真になりますよね~
こんな素敵なお写真のモデルにはなれないけれど
ノンビリ歩いてみたいな~なんて思うtomoで~す。
お引越し?ですか~大変ですね~
大変な事より、嬉しい事が待っているのでしょうか?(^0^

こんばんは^^

金曜ロードショーだっけ?
そういう映像思い出しましたよw

写っている人は何する人ぞ。
気になりますw

kira!kira!がめちゃ綺麗ですね!

ん???
真ん中の棒の様なもの? 気になりすぎです(^^;)なんでしょ? 

綺麗な海ですね、人影は働いてる方でしょうか?
沖の灯漂もいいアクセントになってますね。

こんにちは!
綺麗な海ですね。すっごくキラキラ☆

お引っ越し頑張ってください~

引っ越しですか?
それは大変(;´▽`A``
関東内でのお引っ越し?いいなぁw

こちらも御無沙汰してしまい・・(;´▽`A``
私のほうはサイト引っ越しをしました。
後主人が転職決まったので、もう少しで本復帰できそうです。またよろしくお願いします!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

海に行きたい気分になっていただきましたか!
嬉しいお言葉です。

先週の土日に、無事に引っ越しを済ませました。
今のところ、ダンボールに囲まれた中で生活しています。

今週末にお片づけだ~

ミスターさま

コメントありがとうございます。

まんなかの人……
見ず知らずの方です~

ちょうどいい具合に、いたものですから~

都内から都内へ越しました。
以前に住んでいたところと比べると…
埼玉県は、少しばかり遠ざかった気がします。

しかし、ミスターさんとの心の距離は近いです。

華さま

コメントありがとうございます。

ええ。
決めましたよ~

僕も手や顔が引っ越しでボロボロです。
ハウスダストでのアレルギー症状も少し出てきたりして。

復調までは、もう少し時間がかかりそうですが…

まずは、僕から引っ越しをしました。
相方は来週末、関西からやってきてくれます~


海って、いいですよね。
落ち着いたし、近々いってこようかなぁ。

サイモンさま

コメントありがとうございます。

まだ少しばかり寒い日が続いていますものね。
温もりを感じていただけたのなら幸いです~

でもですね…
この写真、昨年の晩夏に撮ったことは内緒ですよ…

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

東京近郊にも、キレイな風景の見られるところ
豊富にあるように思います。

引っ越し。
ええ、結婚準備のためであります。
この先ずっと一緒にいたいなぁ、と思う女性ができたものでして。はい(笑)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

プーさんのおっしゃるとおりでございます。

僕、苦しいときや嬉しいこと、誰かに聞いてもらいたくて
しかたがない人種なのですよ~

でもですね。口は堅いですからね!

どんな秘密も打ち明けていただいてかまいませんよ~(笑)

tomo さま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
この人物がいなければ、寂しい写真ですよね。
偶然の神さまに感謝しなければなりませんね~

tomoさんがモデルになる!
そんなにステキなことはないと思いますよ!

引越しは大変でしたが、
tomoさんのいわれるように、嬉しい事が待っていますから。はい。

birdy さま

コメントありがとうございます。

(笑)
そうですね!
年令が近いだけに、ビシっ!と伝わります~

写っている人。
おそらく、海に向かって叫びにきたのではないかと。
それを僕が見逃さなかった、と。
そういうことにさせてください~

としぞうさま

コメントありがとうございます。

としぞうさん!
このキラキラはですね…
僕たちの年代の男性の明るい未来を暗示しているのです。

間違いないです。はい。

棒のようなもの、灯台です。

maru さま

コメントありがとうございます。

この人は、海を見に来た人か地元の人ではないかと思います。
ここは荒崎海岸といって、神奈川県にあります。

なかなかステキな漁港ですよ。
夕日がキレイなことで有名な場所でもあります。

りこさま

コメントありがとうございます。

海っていいものですよね。
いつの日か、朝日を撮りにいくのが僕の夢です。

夜型人間なので…
寝ないでそのまま行け、という意見もありますが…

引っ越し、無事に終了しました~
ホコリまみれになりながら…
少しばかりご近所ではなくなりますが…
今後もよろしゅうに~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

都内での引っ越しと相成りました。

けっこう大変な作業でした。
引っ越し業者を使わずに、すべて自分で済ませたのですよ。

サイトを引っ越しされたのですか。
気付かなくてごめんなさい。
やっと、落ち着いてきましたので
皆さまのところへのご訪問も再開できます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「煌めき 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/257-92e94194

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム