ドメイン
ゼロトイチ 寄り添って

寄り添って




いつも、いつまでも思っているからね。

「寄り添って 」へのコメント

寄り添ってもらえると、力をもらえますよね!
心安らげる日が一日も早く訪れますように・・・と、思うばかりです。

少し落ち着きましたか?
水は買えてるのかな?
katsuさんもお嫁さんも大丈夫なのかな?

1人よりも2人がいいですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私は…姫が居ればいいんですがΣ(ノ∀`*)ペチン

こんにちわ。

そちらは、落ち着かれましたか?
被害は、ありませんでしたか?

いつまでも思う。。。素敵な想いですね。
私も・・・↑の方と同じ・・・
『姫』が居れば、いいのです^^v

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そばにいてもらえるだけでいいですものね。
それだけで心が安らぐときがありますから。

華さま

コメントありがとうございます。

しっかりと落ち着いております。
しかし、なぜかいつも揺れているような気がしてしまい…
ドキドキする毎日を過ごしています。

なるたけ多くの人と寄り添っていたいですね~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

僕のほうは、しっかりと落ち着いております。
幸いにも被害はありませんでした。

そうなんですよね。
まゆたんさんも華さんも、姫ちゃんというんですよね。
これはすごい偶然ですよね~

こんばんは^^

やさしい写真ですね^^

そうしてそばにいてあげることが、
誰かの力になるんでしょうね。
そして、自分の力にもなるのでしょう。

LOVE & PEACE
いまは本当に、この言葉が大事なんだなと。


birdy さま

コメントありがとうございます。

寄り添うだけで安心することってあるのでしょうね。

で、自分のいる立場によっては
言葉ではない支えをしなければいけないこともあるでしょうし。

僕の感覚でも(なんとなくですが)、自分も含め
何かが少しずつ変化しているように思います。
もちろん、いい方向にです。

今後の日本人に期待したいですね。

>自分のいる立場によっては言葉ではない支えを・・・

コトバのチカラってのは、もちろん確実にあるんですけど、
それゆえに『定義しがちである』という一面をも持っていて、
扱い方しだいでは、そこから対立や齟齬も生じやすく、
また、期せずして相手に何かを強いてしまうって場合もでてきたり。

その点、ただ寄り添うことから伝わるモノに、一切の誤解はないでしょう。
そして、老若男女を問わず、誰にでも、いますぐにできること。

LOVE & PEACEですね~(^^)

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

言葉って、とても大きなものであると思っていたのですけど。
大きなものであることは、間違いないのでしょうけど
多くを語らずとも、伝えられるものがあるってことですよね。

G.D.M.T. さんには教わることが多いっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「寄り添って 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/261-961c5955

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム