ドメイン
ゼロトイチ ?




売り切れているのは、水なのか? それとも……

「? 」へのコメント

それとも?
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(;゚д゚)ェ..違う?(爆)

水はやっぱりないんですヵ?
送りましょうか?

水は、どうなのですか?
katsuさん地域は、買えていますか?
先日、赤ちゃんが居る友人が困っていたので
送ってあげました。

katsuさんはとこは、大丈夫ですか?
たいせつな、奥様のお身体も。

足りないのは、「思いやり」と「心づかい」でしょうか?
「AC」と言われると、「DC」っと言ってしまいたくなるのは、年代のせいでしょうか?

こちらには、大量に水も電池も、何でもありますよ(^^)
御入り用の際は、何なりと!!!

華さま

コメントありがとうございます。

うーん…
何が足りないのでしょうねぇ。
目に見えるものではないと思います。

しばらくの間、目につくすべての自販機から
水が姿を消していました。

今は普通に手に入るようになりました~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

僕は、普通に家の水を使い、飲んだりしていますよ~
小さな子がいる知り合いがいないもので
そういった方々の事情には疎いのですが…

僕の周りは、みんな通常の生活を送っています。
しかし、仕事になんらかの影響が出ている人は多いですね。

あ! 妻も元気にしています。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

僕も、としぞうさんと同じ意見です。
正確にいうと、思いやりの心を持った人が
まだまだ少ない~というところでしょうかね。

現状、水等で困っているということはないです~
幸いにも、周りにもそういう人はいないようですし。

こういった節電の状態でも生活できるんだな、と。
近い将来、普通に戻っても節約生活は続けるべきなのでしょうね!

こんにちは

あの水騒ぎの時、今後が心配になって水を探しに行ったんですがどこも売り切れ・・・
その後親戚一同に親が声をかけたらあちこちから集まってきましたよ!
これからの子のためだ!これぐらいなんてことないっ!!
なんて言ってくれてちょっとうるうるしちゃいました。

でも今は普通に買えますね。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そうですよね。
プーさんのお宅では大きな問題ですよね。
たくさん集まってきて何よりです!

優しさっていいものですね。

お子さんは、きっと優しさにあふれた人になること間違いなしですね。

ふむふむ、『COLD』の文字がまた実にキイてますなぁ♪

無いものを数えるよりも、いま手にしているものを数えてみる。

「お♪ な~んだ、案外持ってるもんなんダネ(^^*)」なんつって、
そんなそこそこのシアワセが、ジブンの身の丈にはあってるような気がします。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

僕たちのように被害を受けていないものは、
必要最低限のもので十分に生活できるんですよね。
本当に必要な人がいるってのに…

身の丈にあった生活を送っていきたいものですなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「? 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/262-7703b17e

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム