ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!! 14

おい!人間ッ!!!! 14




俺たちも、ずっとずっと見てるからな。

「おい!人間ッ!!!! 14 」へのコメント

鋭すぎる・・・何もしてないけど、「ごめんなさい」って気弱な私は言いそうです(^^)

力強い一枚ですね! 

眼力が鋭いですね。

でも、なんだか、目と目があっても
にっこりしちゃいそうな・・・私です^^;

こんばんは~!

おい!人間ッ!
政治家は何をしている~って云っているのでは?
眼力鋭いニャン君・・・
此れからもしっかり睨みを効かせて下さいね~
頼みましたよ~

お!
ちょっと前に見たシーサーみたいっ!(笑)

まぁ見ててくださいよ!復興する日本の姿と歩みを止めない人間たちの姿をさ。

さて、僕もこれから頑張りますので、その目で見ていてくださいね!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

としぞうさんが気弱なんて~
僕には、とてもそうは思えませんよ~(笑)

どちらかというと、この猫の視線のように強いものを感じます…

すいません。口が過ぎました。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

このコ、僕も怖さを感じました~
でもでも、ファインダー越しだと耐えられました(笑)

にっこりした、まゆたんさんも魅力的なのだろうなぁ~

tomo さま

コメントありがとうございます。

ありとあらゆるものたちが
僕たち人間をじっと見つめているのでしょうね。

生半可な覚悟で臨んではいけませんよね。
これからは、そのつもりで生きていかないと!

ミスターさま

コメントありがとうございます。

シーサー!
沖縄はいかがだったのでしょうか。
楽しんでこられたのでしょうね。

ミスターさんのこれからの頑張り、
猫だけではなく、僕もしっかりと見つめておきます!

こんにちは^^

わぁ~!
凄い一枚ですね!!

明らかに飼いネコの顔ではない
鋭く力強い眼差し。。

じゃりン子チエに出てくる
アントニオや小鉄を思い出させます^^

めがねオヤジさま

コメントありがとうございます。

お察しのとおり、大阪のとある公園で出会った
野良猫くんであります。

何ものにも媚びない、強い視線にひかれてしまい
思わずシャッターを押していました~

おい!人間ッ!!!! 復活ですね!

あ、あはは、ごめんなさい。
もうにらまないでよ^^;
ハイ、頑張らせてもらいますよ。

ハイハイ、もちろん。ええ、そうですとも。
たまに忘れちゃうかもしれないけど、
立ち止まらず続けることですよね^^



birdy さま

コメントありがとうございます。

ご安心くださいませ。
睨んでなどいないですよ~

birdy さんが、立ち止まらずに持続していく
人であることはわかっていますから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!! 14 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/264-d604bfe6

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム