ドメイン
ゼロトイチ 満開

満開




花はいつでも咲いている。

「満開 」へのコメント

おお・・・!

と、叫んだあと、もはやコトバが続きませんデス。
それでもやっぱり、もういちど言いたい(笑)

おお・・・!!!

ご無沙汰しておりました、

こんにちは
藤の花のようですが・・・なんでしょう
だいぶ暖かくなりましたね地震の被害はありませんでしたか、
故郷岩手は私の自慢の北国でしたが、一瞬にして全て無くなりました、
早く「北国の春」歌が聞こえてくるような春を祈っております。

相変わらず素敵です。
むせ返りそうですね。

あっ・・・


ほんとなにか言いたいけど・・・
なぜか、言葉を超えてるの?

拍手~~!

同じに思います。
桜は、散り行くときまで、散り落ちても
咲いている花だと、常に感じていました^^

思わず、見入ってしまうほどのphotoに一目惚れ~♪

こんばんは~!

桜の花って、こう云う魅力も持ち合わせている・・・
散っても尚 美しさを保ち続けるなんて素的~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

唸っていただけましたか。

モノクロの写真にしようかなぁとも思ったのですが…
少しばかりケバイ感じのほうが好みだったもので
こんなんが出来上がりました~

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

お元気でしたか~

これは、家の近所にあった桜の花びらたちです。

故郷、大変なことになってしまいましたね。
早い復興を祈るばかりです。

musashi さま

コメントありがとうございます。

桜は、咲いてももちろんキレイなのですが
散った花びらたちにも大きな魅力を感じたものでして。

どんな花も魅力にあふれていますよね。

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

ところどころに散った桜の花びらの山ができていました。

そういうものを目にしたら…
写真を撮らずにはいられませんよね~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

散り終えた花も、本当に魅力があふれていますよね。
桜だけではなく、どの花にもいえるのではないかなぁ、と。

僕も見とれてしまい、写真を撮りすぎて…
会社に遅刻しました~

tomo さま

コメントありがとうございます。

桜って、多くの魅力を持ち合わせていますよね。
見る人のそのときの気分や環境によっても
違うように感じてしまうし。

これからの季節、いろいろな花を楽しんでいけますね。

鍵コメさま

コメントありがとうございます。

もちろん覚えていますよ~
お久しぶりですね!

これからもよろしくお願いいたします!

素敵過ぎます・・・!

素敵過ぎて、うっかりkatsuさんを勘違いしてしまいそうです❤

りこさま

コメントありがとうございます。

すでに勘違いをしているのではないでしょうか(笑)

僕は素敵なはずですけど~

あれ?
まだ寝ぼけているのかな、僕…
昨晩、飲みすぎたしなぁ。

いい写真ですね。

コトバとのコントラストが見事です。
光の当たってる部分が、またいい!
うーん、深いなあ・・・

これはkatsuさんならではの世界ですねえ。
くやしい~~^^;

寂しい感じもするけれど、惹かれます!
katsuさんのセンスが光る1枚ですね(*´ェ`*)ポッ
私もこういうの撮ってみたい!と思いました!

もうすぐ結婚式かな?
ドキドキですね( ´艸`)ムププ

birdy さま

コメントありがとうございます。

通勤途中の桜並木での一枚であります。

もう、こんな光景を見つけた日には…
会社に遅刻することなど、おかまいなしですからして~

華さま

コメントありがとうございます。

引っ越してきたところ、桜が多く咲いていたのですよ。
毎年楽しみになる場所です~

通勤途中、あまりにたくさんの桜の花びらがが散っていたので…
これを撮らずに、写真を趣味ですとはいえませんからね~

ええ、もうすぐなのです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「満開 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/265-226a10d7

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム