ドメイン
ゼロトイチ 遠く近く

遠く近く




風の向くまま、気の向くままに。

「遠く近く 」へのコメント

こんばんは☆

旅立ち前の勢揃い♪

・・・という感じで小粋で面白いです(笑)

わ!わ! またしても、いいな~~~!!

う~ん・・・ こういう綿毛のイメージ、
ちょっと他ではお目にかかれないかも・・・
タイトルも、めっちゃ好みです(=´ω`=)

そこに在る光と、そこに吹く風を感じながら、
しばしイメージの旅へと、僕も飛んでゆきます~♪

オレンジの光がいいですね。

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
たんぽぽをこうやって撮るkatsuさんが素敵!
この写真、凄いカッコイイ!!!

さうがですねぇ(*´ェ`*)ポッ

まぁるい光の中に浮かぶ、タンポポの綿毛・・・

すごく、ステキです♪
夢の中にいるような・・・

タンポポ。。。大好き^^v
ステキなお写真を見ることができて嬉しかったです。

サイモンさま

コメントありがとうございます。

それぞれの種が、新たな命を育むために
あらゆる場所へと旅立っていくのでしょうね。

頑張れ!って感じです~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

G.D.M.T.さ~ん!
飛んでいくのはいいですが、帰ってきてくださいね~

綿毛、見つけてしまうと
どうしても写真に収めずにはいられないのですよ~

衣掛け遊人さま

コメントありがとうございます。

夕暮れ時でしたので
これは、なんとしても夕日の色をいかしたい!
と考えたものでして、はい。

華さま

コメントありがとうございます。

でもでも…
最近、頭のてっぺんがドンドン薄くなっていっているのです…

写真、頑張っていかなきゃ~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

綿毛、いいですよね。
どうしても撮らずにはいられませんです。

今回は、夕方に土手を歩いていたものですから
夕日の光をいかしてみました。

やるー

こんばんは^^

美しい!

ずっといい写真撮り続けてくださいね。

お元気で^^

こんな風に撮ってみたいと思いつつなかなか撮れないでいます。
いいですね。

こんにちは

katsuマクロ炸裂ですね!
しばらく見入っちゃいましたよ。

夕焼け具合といい、周辺減光具合といい、それよりなにより
スクエアに切り取ったところにこだわり感じちゃいました!!

自分も明日はマクロレンズつけてウロウロしよっと・・・

これだけどぎつい映像をアップできるのは
それを作品にまで高められたKatsu0101さんの
素晴らしいセンスだと感じます。
タイトル・テキスト・・・
想像の翼がぐーーんと広がります。
この時刻17:37が、僕にはたまりません!

こんばんは~!

夕陽に照らされた綿毛が、旅立ちの瞬間の為に
スタンバイしている・・・素的ですね~
マクロ撮影は、tomoも大好きで良く写すけれど・・・
Katsu0101さんのマクロは、別の世界のお写真・・・
感性の違いなのでしょうね~(^^

はなさかすーさんさま

コメントありがとうございます。

ブログを終了されるのですね。
残念ですが……

はなさかすーさんさんもお元気でいてくださいね~

maru さま

コメントありがとうございます。

可能な限り、マクロで寄って撮りました~

最近ずっと、写真をサボっていたのですが
ここにきて、撮りたい欲がビシビシと湧いてきました!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

なんか、いや、やはりマクロっていいですよね。

実をいうと…
最近、マクロレンズを追加で手に入れたいなぁ…
などと思い始めている僕がいるのです…

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

とにもかくにも、
綿毛はアップで撮るしかないなぁ…と考えまして。
それに、夕日は大好きなものの一つなのです~

tomo さま

コメントありがとうございます。

綿毛、キレイだけど切なさを感じてしまいますよね。

テキストを写真につけて
足りないものを補うことができればいいなぁ…
と常々考えておりまして…
それがうまくいくと、気持ちいいものですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光の使い方!すごい!
今まで見たことのない綿帽子・・・脱帽です(^^)
マクロ・・・私も欲しくなってます(^^;)

そんな生き方をしたいものです

私はいつも何かを求めた生き方しかできていないような(笑)

おおっ!

たんぽぽの綿毛の撮り方、クールですね。
面白い見せ方です。
自分の方も、タンポポを撮ったので
TBいただいていきますね。^^

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

ふふふふ。
カスタマイズできてますか~

なかなかどうして、風の強い日でしてね。
少しばかり苦労しましたです~

としぞうさま

コメントありがとうございます。

マクロ、とっても楽しいものですよ~

としぞうさまもぜひ!
無理してでも手に入れてください!

しぶさま

コメントありがとうございます。

僕が思うに…
しぶさんは、自由に生きてらっしゃるように感じますが(笑)

birdy さま

コメントありがとうございます。

どうにかして、違った見せ方をしたくて。
そして、夕日は僕の大好物ですし~

TB、どんどんもっていってくださいませ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「遠く近く 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/268-49ce7915

ポタマル81 たんぽぽ

まって まってー ほら、つかまえたよ! ・ ・ ・ 見たよ!って クリックもらえたら、うれしいです。 ↓   ↓   ○ ○ ● ?? 募金で支援を届けよう!  ?? 日本赤十字社 東北関東大震災義援金 赤い羽根共同募金 ...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム