ドメイン
ゼロトイチ かげひなた

かげひなた




健やかなときも、病めるときも。

「かげひなた 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥様?

いい構図です。洒落てますね。

|∀・)+
ご結婚おめでとうございます!!!!!

奥様と末永くお幸せに(*´ェ`*)ポッ

こんばんは~!

凄い~凄い~
素的な構図・・・
こう云うお写真大~~~好き!

モデルは奥様でしょうか~?
素的な協力者・・・ですね~(^-^

あっ、ですか?
あめでとうございます!

>健やかなときも、病めるときも。
静かに感じますね、この言葉。

この色彩や構図や独特の印象がKatsuさんのものですね。
変わらぬ発信をこれからもよろしく~~!

おめでとうございます!
みなさんが言うとおりですよね。
神々しい光に包まれて、幸せの輪郭が
くっきりと^^

素敵な写真です(*^_^*)
手のひらの宝石ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初の鍵コメさま

コメントありがとうございます。

どんどん寄っていってくださいね~

そんなに褒められると…舞い上がってしまいます。

太陽と人を絡める写真、多くの人が撮っていますよね。
今回の写真も、きっとどなたが撮っているのでしょう(笑)

懲りずに、夕日写真を撮り続けます!

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

ふふふ。
最愛の妻です…

今後も彼女をモデル写真を撮っていこうかと(笑)

華さま

ありがとうございます。

なかなかどうして、楽しい日々を送っています~

写真もどんどん撮っていきますよ~

新しいカメラを購入したのです…

tomo さま

コメントありがとうございます。

海辺で指示を出す夫。
頑張ってその指示にこたえる妻…
苦しい姿勢でカメラを構えていたため、足が笑ってしまう夫…

撮影中は、人には見せられません…(笑)

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

実は…そうなのですよ~

もう、夕日が大好物なものでして、はい!

これからも夕日写真を豊富に撮っていく所存です!

birdy さま

コメントありがとうございます。

大好物である夕日。
これからは、もっともっとこだわって
撮影していきたいなぁ、と考えているところです。

夕日は、僕の拙い部分を隠してくれそうですし(笑)

maru さま

コメントありがとうございます。

これで、大きな宝石を贈ったことにしようかなぁ、と…

優しい彼女は、きっと満足してくれることと思います。

鍵コメさま

コメントありがとうございます。

実は…そうなのですよ~

とんとん拍子に話しが進みましてねぇ。
しかし、写真は変わらずに続けまっせ~

例のサイトへのアップもままならないままですが…
お恥ずかしい…

おわーーーーっっっ!

『ゼロトイチ』写真のイイとこが全部集まっちゃったみたいな、
完璧にして永遠の一枚ですっ!!
そしてなにより、お二人の深くて強い愛情と絆を感じます~(=´ω`=)

ただひとこと・・・ スバラシイッ!!
あ、もうひとこと(笑)・・・ おめでとうございま~す!!!

前回に続いて、タイトルもまた絶妙ですよね~♪
うん。 ここはやっぱ、ひらがなでしょう(^^)

も~! 憎いよッ! コノコノ~~~~!!(エルボーで(若干強め(笑)))

いいですね! 共同作業(^^;)
豊かな時も貧しき時も...限定シャケ弁当の時も!
うんうん、ステキですね(^^) 

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

エルボーの痛みも、気持ちいいですよ~

GWに海へと行ってみたときの一枚です。
人を写真に入れると、また違った世界観を味わえますね。

しかしG.D.M.T. さん、褒めすぎですよ~(笑)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

限定シャケ弁当!
なんか食べてみたい衝動に駆られます!

なんか、共同作業の写真が増えていきそうな予感です(笑)

素敵な、ひとこま。。。

奥様とお幸せなのですね^^v
末永く、仲良く、楽しく。。。ですね。

わたしも、がんばろうっと♪

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

こんなことをやりながら生活しております。

もっともっと、天気のいいときにリベンジと行きたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「かげひなた 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/269-ca44a600

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム