ドメイン
ゼロトイチ 太郎のうらみ

太郎のうらみ




裏もみよう!

「太郎のうらみ 」へのコメント

ぉ?
大阪に来てたのですか?Σ(ノ∀`*)ペチン
私、住んでると言うのに、これ見たことないんですよ(爆)
太陽の搭に太陽のキラーン、いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ

新しいカメラ!
何買ったんですヵ?|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

お~!
芸術は爆発ですね!

修学旅行でバスの中から正面は見ました。
裏は初です。こんなになってるんですね~。
中も公開していただきたいです。

大阪万博の象徴ですけど…。
「20世紀少年」のイメージが大きいです(笑)

大阪いいなぁ~!
まずは目の前(というか真っ最中)に転がるテストを砕きます!

おっ 太陽の塔越しの太陽ですね
大阪 いいですね~

華さま

コメントありがとうございます。

以前に大阪に行ったときの写真です…
ネタ不足で、過去の写真から引っ張り出してきました。

このときが、万博記念公園は初だったのですが…
太陽の塔の大きさには圧倒されました!

一見の価値ありですよ!

カメラ…ペンLiteを手に入れました。
一つ前の型が安くなっていたものでして。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

「20世紀少年」のイメージ…
う~ん…
ジェネレーション・ギャップを感じますなぁ。

大阪、なかなか楽しい場所ですよね。
プリンセス・トヨトミを読んだのですが…
大阪なら、本当にありそうな話しだなぁ、と(笑)

テスト、頑張ってください!

106 さま

コメントありがとうございます。

天気に恵まれたものですから
こんな写真が出てきました~

大阪って、不思議な街ですよね。
なんか、一度いったらクセになる魅力があると思います。
具体的にどこが? といわれてもこたえられませんが(笑)

なるほど・・・裏見ですかぁ・・・

こんなになってたんですねぇ。

大阪の太陽の塔ですよね。

うん十年前に私も見たことありますが、
裏側は、みなかったような・・・^^;

こんど、行くことがあったら、みてみよう~

おおお、岡本太郎といえば、コスモスの夢というくらいですから(ほとんど自薦・笑)

うらみ と 裏見 と (かくれ恨み)
katsuさんらしい、ウィットですね。

モノクロと淡い透け気味のブルー、構図が綺麗です!

まんがいんくさま

コメントありがとうございます。

そうなのですよ~
こんな風になっていました。

正面から撮るのが難しいなぁ…
などと思ったものでして(笑)

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

この大きさには圧倒されましたよね。

岡本さんの発想には頭がさがります(笑)

大阪、姫ちゃんと行ってみてください~

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

なかなかタイトルが思いつかなくて…

こうなったらシャレてしまえ!
と、思いまして…

こんなん出ましたぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「太郎のうらみ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/270-e9eda029

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム