ドメイン
ゼロトイチ どちらかというと

どちらかというと




僕は、光と陰を操れる人になりたひ…

「どちらかというと 」へのコメント

そこの方

何ともマッチした感じで歩いていますね^-^

国立西洋美術館ですか?
Katsuさんの主張、強いですね。
わしゃ知らん!って感じでどなたか歩かれています。
これ、タイトル、テキスト決めた後でモデル選びしたなんてこと、無いですよね(笑)

大好きです!

レンブラント展、私も行きたかったです・・・

私も( ノω)コッソリ
光と影を操りたいwww

奥さんには操られる方がお好き?
全てを操りたい(爆)

こんにちはです。

訪問ありがとうございます。
一枚の写真に、こんなにもストーリーが込められるものなのですね。
素敵だと思います。

う~~~ん!

・・・うまいっ!!

てゆーか、katsuさんはもう十分に、
光と影を操れているように思うのですがぁぁ~~~・・・(特に影絵系のヤツとかネ)

望み過ぎはイケマセンよ~(^^)

こんにちは。

絶妙な所のお爺さん。
流石、katsuさん。ご老人も操るとは~

あっ。。。

私も光と影を・・・

このお写真。。。好きです^^v
いいタイミングと言うか・・・撮ってみたい一枚。
どこかで、出逢えるかな^^

レンブラント・ファン・レイン「光と影の魔術師」ですかぁ! いいですよね(^^)

あなたは既に魔術師ですよ(^^)
光と影を追いかけすぎると大変なことになるので・・・散財に注意です(^^)あはは

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

そうなのですよ!
このおじいさまがいなければ…

救世主です、この方は!

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

会社を抜け出して
上野公園内を散歩していまして…

もう、偶然のたまものですよ!

僕、基本的にタイトルは後付けです(笑)

くーちびさま

コメントありがとうございます。

レンブラント、6/12までやってまっせ~

ぜひとも行ってみてください。
僕もまだ行ってませんが…

華さま

コメントありがとうございます。

この写真、PENライトで撮ってみました~

奥さんに、操られているのだろうか…
僕は操っているつもりなのに…(笑)

kaminomoribito さま

コメントありがとうございます。

写真だけですと、どうしても弱いかなぁ…と(汗)

なので、タイトルとテキストをつけている次第でありますッ!
もっともっと勉強せねば~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

ホントですか~~
嬉しすぎて涎が垂れてきそうです~

でもでも、上手な人の写真をみると
なんて自分の写真はダメなんだろうと…
反省しきりです~

りこさま

コメントありがとうございます。

僕が撮っていると…
隣におじさんがやってきて、並んで撮り始めたのです、このとき。

ほんとは、もっと落ち着いて撮りたかったのですが…

このおじいさまに助けられました~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

光と影…
これをうまいこと使えたらぁ…
きっときっと、ステキな写真を撮れるのでしょうけど…

僕は、気に入る場面に出会うまで
ひたすら歩き続けます…
クタクタになりますが(笑)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

レンブラント、近いうちにみてきます!

としぞうさ~ん
僕は魔術師というより呪術師っぽいかもしれません…

散財…好きかもしれません…

どちらかというと

陰、日向なく・・・・
って、誰かすでに使ってそうですよね^^;

レンブラントは静物画の巨匠ですよね。
写真のStill Lifeのまさに元祖。
自分も行ってみようかなw

おじいさん、いい感じで入っていますね。
この人がいることで、リアリティたっぷりにw

birdy さま

コメントありがとうございます。

おじいさんに感謝の気持ちでいっぱいです~

レンブラント展、行ってきました!
雨降りの日にも関わらず、かなりの人がきていました。
みんな絵を好きなんですね~

birdyさんもぜひ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「どちらかというと 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/271-1c21c30a

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム