ドメイン
ゼロトイチ ずっとずっと

ずっとずっと




明るいほうを見ていよう。

「ずっとずっと 」へのコメント

よろしくお願いします

初めまして、Chama♪と申します。
写真、文章、共に大変感じるものがありました。
Chama♪のblogのお気に入りにリンクさせて頂きました。
http://chama.noramba.net/

岡本太郎さん、
先月東京の美術館でやっていた岡本太郎展に行って来ました。
山梨県南アルプス市在住ですが、わざわざ。
とても良かったですよ。
特に、にんげん岡本太郎に惹かれました。

ちょくちょく覗きに来ますのでよろしくお願いします。

こちらはGANREFのChama♪ページです、
http://ganref.jp/m/chama_blues/portfolios


追伸

blogの写真、全て拝見しました。
Chama♪が感じたことを書かせて頂きます、
正解とは不正解とかは判りませんが。

遊び心がいいんです、
その遊び心が、光、被写体、影を捕らえ、私たちを魅せてくれます。

もうひとつは、時間です、
きっと忙しい暮らしなのでしょうが、時間をゆっくり流す、受け止める、そんな目線をお持ちなのだと感じました。

以上、感じたままでした(笑)


(゚Д゚)ノ ァィ明るい方を向いて行きます!

観ていますよ。。。最近はネッ^^

微笑んでいよう~。。。
一番きれいだよ。。。
って、言ってもらえるように^^v

いい感じ

実際Katsuさんご夫婦もこんな感じなんでしょうね~^-^

(;゚д゚)ェ.... 
katsuさんの奥さんて、まさヵ…
まゆたんさん?ヽ(゚Д゚)ノ!!
(;゚д゚)ェ.... そうなんですヵ?
勝手な勘違いでしょうヵ?|∀・)+

Chama♪ さま

初めまして!

コメントありがとうございます。

岡本太郎展、僕も行きたかったっす…
うっかりしてしまい、気付けば終わっていたという…

そして!
こんな拙い僕のブログをしっかりと見ていただきまして…
感謝の気持ちでいっぱいです!
とにかく思いつくままに写真を撮り、
無理矢理テキストをこじつけているだけなのに(汗)

もっともっと頑張ります!

僕もリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします。

華さま

コメントありがとうございます。

明るい方を見る、
これは自分で決められることでしょうからね。
僕もそうしますです!


あと…
僕の妻なのですが…
まゆたんさんではないのです。

写真やテキストを見てもわかるように
まゆたんさんは、僕のようないい加減な男にはもったいない人です!

まゆたんさんのコメントは、まゆたんさんの胸のうちにある
意中の人へのラブレターにもなっているのではないでしょうかね。はい。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

やはり!
まゆたんさんは、明るいほうを見ている前向きな方だと思っておりました!

女性の微笑み。
ステキなものですよね。
僕の大好物の一つです~

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

明るいほうを向いていけるように努力はしています~

もう、毎日が勉強や反省の繰り返しでございます(笑)

あらっ。。。

私の↑のコメントで、ご迷惑を・・・
どうも、失礼いたしました。

katsuさん・・・
私に意中の方は、いませんよ^^v
なんたって、私の恋人様は、カメラですので♪

心が綺麗でいたいナッ!って、思うので、いつも
明るい方をみて、微笑んでいよう・・・
そう、思うのでありまして^^v

まゆたんさま

コメント・お気遣いありがとうございます。

カメラが羨ましいっす…

もう、ずっとずっと微笑んでいてくださいね!

で、まゆたんさんの恋人のカメラですが…
僕もペンLiteをば手に入れてみました~
今はいろいろと試しているところです。

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
katsuさん、カメラ買ったの?
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

いいな…

華さま

コメントありがとうございます。

PENのE-PL1sが思いのほか安くなっていたので…
誕生日だったこともあり、自分で自分にプレゼントしました。

E-PL2にすればよかったかなぁ…
と、すでに後悔しているかも…とは口が裂けてもいえません。

ずっとずっと・・・
穴が開くほど、みつめています(笑)
あ、いや実は、実際に穴が開いちゃったもんで、コソッと修繕しときました~(^^;)

そっと触れる手が・・・ね・・・ いやはや、何とも・・・

『明るいほうを見ていよう』・・・
本音をいえば、いろんな闇がアレコレ邪魔をしてきて(笑)、
案外と難しいことだったりもするのだけれど、
出来る限り、そう努めてゆきたいですね♪ うん。 そう思いマス。 

あ、お二人ならば、もちろんダイジョウブ~(^^)♪

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

はは~ん、この修繕の跡はG.D.M.T.さんの鋭い視線のためでしたか。

なかなか、人前では手をつなげないのですが…
せめて写真のなかではベタベタしないと!

明るいほうを見ていようと思うのですが…
G.D.M.T. さんのいうとおりです。
闇が僕を邪魔するのです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ずっとずっと 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/272-4b89e3f4

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム