ドメイン
ゼロトイチ 息の緒

息の緒




とぎれることなく続いていく。

「息の緒 」へのコメント

アタリマエ

あたり前のことなんだろうけれど、ピンがしっかり入るのは大事だなって、この写真を見ていて感じた。

ミュージシャンChama♪として言うなれば、歌声の音程がビシッと合っているかどうかってこと。

あたり前が難しいのだな、ジツハ、

ところでレンズは何を使っているの?

あの…
毎度ながら素敵です(*ノノ)キャ

これは、何のカメラで撮ったの?( ´艸`)ムププ

素敵な瞬間ですね。

しばし、見惚れていました^^v

同じPENシリーズを購入されたのですね。
私も、春にPENのE-PL2を。。。
GF1も活躍していますよ。

ご無沙汰をしていました。

ご結婚をなされて、大変遅くなりましたが、お祝いをさせてくださいませ。
趣味が似ていても似ていなくても、価値観が同じでも違っていても、ご夫婦になられたというご縁こそが全てだと思います。
どんなご縁でお二人が結ばれたのでしょう、この世界でめぐり合えた縁に乾杯! おめでとうございます。

リンクしていただいているのに、長いこと空けてしまいました。
また、どうぞよろしくお願いします。
素敵な写真、はっとするような写真を毎日見に来ます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは!
いつもながら心に迫るインパクトのある素敵なカットばかり、楽しませていただいています。

Chama♪ さま

コメントありがとうございます。

ピント…僕は合うまでは何枚でも撮ります~
で、パソコンで入念にチェックして…
マニアの世界にどっぷりと浸っております(笑)

このときは、Nikonの70~300の望遠ズームで撮影しました!
(だいぶトリミングしていることは内緒にしてください…)

華さま

コメントありがとうございます。

家の近所に川がながれていまして…
そこにある杭の上にカモメが並んでいる光景を一度だけ目撃したのです。

なので、この日…早起きして出かけたのですが…
一羽もいないという…

粘っていたら、この光景に出会えました~

カメラは、NikonのD300Sで撮ってみました。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

粘った甲斐もあり、この光景に出会えました。
この鳥さん、かなりの大食漢らしく
何匹も魚を食しておりました。

E-PL1sを手に入れたのですが…
すでに、まゆたんさんと同機種がよかったかな?なんて…

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

妻とは、きっと深い縁があったと信じております。

で、彼女は、ときどき気に入った写真をプリントしたものを
部屋に飾ってくれる人でもありますです。

最近、精力的に写真を撮るようにしているので
なるべく多くの回数の更新を心がけてまいりますです!

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

お元気そうでなによりでございます。

最近、新しい環境にかわったということもあるのでしょうけど
とても写欲が増してきております。

ろまんすぐれーさんに喜んでいただける写真…
たくさん撮っていきます!

すんばらしい~!

写真一枚で、十分に語れているわけではありますが・・・

ああ・・・ な、なんというタイトル!!
背中にビビビ!!と走るものを感じましたよっ!!!

さらに、シンプル&ジャストなテキストで、その世界観は揺るぎないものに。

お見事でごじゃりまする~~!!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

背中にビビビと…
G.D.M.T. さんにどんなものが走ったのでしょうか。
気になるところではありますね~

この日、粘った甲斐がありました。
家のきんじょだということも幸いしましたぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「息の緒 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/273-e9da32c8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム