ドメイン
ゼロトイチ 誰そ彼時

誰そ彼時




こんな時間もいいものだね。

「誰そ彼時 」へのコメント

東京?
いいもんだねぇ(*´ェ`*)ポッ
ラッシュもなくゆっくりした時間?
向こうのラッシュ時って本当に凄いもんね( ノω)コッソリ

灯りと闇のコントラストが美しいですね^-^
ホームではこんな光景想像もしていないほどお疲れですね^-^;

普通の風景が、Katsuさんのカメラに収まると、
とても染み入る映像になりますね。
闇からじわっとしみだす色彩が、いいです。
圧巻は駅のホーム、そこを場にしたドラマが、
ずーーーんとズームアップされるように、画像、音が
光とともにこちらまで飛んできます。
遠くの風景から近くの息遣いまで・・・
傑作!と思います!!!


追伸:ホームが列車に見えてきて・・・
銀河鉄道だったら僕ものせてください♪

御茶ノ水ですね。
凄く想い出の有る光景です。
絶妙な時間帯の撮影ですねる
コントラストが素敵です。

こんにちは☆

見覚えのある景色が・・・

夕闇迫る黄昏時(当て字センスもバッチリです^^d)、ある意味東京らしいです♪

お久しぶりとなってしまいました…。

御茶ノ水駅ですよね!?
ちょっと前の鉄道雑誌で必ずと言って良いほど出てきましたよ。オレンジ一色の旧型電車が無くなるって時に…。

夜は始めてみました。
日常にも、素晴らしい景色があるんですね!

節電志向の中、明るい駅のホームを見るだけでも少し安心します。

ホームでしょうか。。。

素敵な夜景に、東京だと言う感じがしなくて、
闇の中に浮かぶ、ホームの灯りが目を惹きます。

こんな時間もいいもんだね。。。。

・・・・はい、同じく思います^^v

華さま

コメントありがとうございます。

ええ。東京でございます。JR御茶ノ水駅です。

日が沈んでのこれくらいの時間の空
けっこういいものですよね~

僕、遅めの出勤をできる職業なので
ラッシュはあまり経験ないのです(笑)

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

まずは、空の色に惹かれたのですが
思いのほか、ホームの光がいい味を出してくれました。

みなさん、家路につく人たちなのでしょう。

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

そんなに褒めていただくと…
この写真を撮った橋から飛び降りたくなっちゃいますよ~

銀河鉄道だったら…
僕と一緒になりますが、旅に出ませんかぁ(笑)

KKGT-R さま

コメントありがとうございます。

お察しのとおり、御茶ノ水駅でございます。
けっこう会社から近いので
空の色がキレイだったりしたら、帰りに寄ったりしています~

どんな思い出をお持ちなのでしょう…
気になりますね~

サイモンさま

コメントありがとうございます。

おっと。
ここに見覚えがあるとは…
お近くにいらしたことがあるのですね~

ほんとは…
マジックアワーのステキな空を撮りたかったのですが
この時間になってしまいました~

ミスターさま

コメントありがとうございます。

お久しぶりですね~
元気そうでなによりですわ!

そうです。御茶ノ水駅です!

実は、日常のなかにこそ
ステキな風景・光景があるのでないかと…

写真展で見せてくれたミスターさんの写真!
あの写真たちこそ、日常の中にあるステキな風景だったじゃないっすか~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ええ。
JR御茶ノ水駅です。そばにある聖橋の上からの一枚です。

仕事から解放されて、自分の時間が始まる…
そんな時間でもありますよね。帰路につくときって。
明日への活力にもなりますね!

イイっすねえ・・・

『誰そ彼時』・・・

まさに、その表記がぴたりとハマる画。
やさしい眼差しを感じますねえ~(^^)

節電節電と叫ばれるご時世。
もちろん、そのことに一切の異論はありませんが、
ニンゲンとは、つくづく光(=灯り)を恋う生き物なのだな・・・と、
ふと思わされた一枚でした♪

Katsu0101さま、お久しぶりです。
本当にすばらしい目線からの豊かな感性が伝わってくるカットばかりで、いつもいつも感嘆しっぱなしです。

ゆったりと また別の世界のような。。。
都会の喧噪を忘れさせてくれるような一枚ですね!

ホーム光と木々の闇・・・川を挟んでのにらみ合い?みたいにも(^^;

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

仕事の帰り、たまにここに寄ります。
眺めもいいし、夕焼けがキレイだったりしたら…
もう、たまりませんもの。

でも、けっこう人通りが多かったりして
恥ずかしかったりするのですが(笑)

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

日々、苦しみながら写真を撮っています~

パッ!と見た感じ、いい光景だなぁと思っても
写真で見ると今いちだったりして…

精進しなければ!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

思いのほか、身近にいい光景はあるのかもしれませんね。

ホームの光りと木々の闇…
としぞうさんがおっしゃる世界もまた
ステキじゃないですか~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「誰そ彼時 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/274-7bddac4a

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム