ドメイン
ゼロトイチ 椅子って

椅子って




次へ向けて立ち上がるときに助けてくれるもの。

「椅子って 」へのコメント

素晴らしくてノーコメント・・・!!!
椅子って、生きもの だったんですね。
(ああ、我慢できずにひとこと書いてしまった~笑)

なるほどなぁ…
腰かけて一息ついて…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
最近、私は常に座ったままだけどΣ(ノ∀`*)ペチン

katsuさん、写真の腕だけじゃなく、文才も凄いよねぇ(´・ノω・`)コッソリ

ただの椅子。。。

でも、話しかけてくれているような・・・
私・・・きっと、この場面に出逢ったら、立ち止まり、
椅子とお話をすると思います。

長い人生。。。
時には、立ち止まり、ひと休みも必要ですよね^^v

ここに

椅子があるのはな~ぜ~?
白いひげのおじいさんが、ふと座りそうな雰囲気。

こんばんは^^

次のラウンドに行くためのね。
大事なことはジョーが教えてくれるんですよね。
明日のために、立つべしと!

中間のゴールがやっと見えて、独り焼酎で乾杯していますw
ひとつが終わると、次はどうする?ですけれどね・・・^^;

ノスタルジック感満載で素敵ですね~
こういう何気無い場所の椅子は雰囲気あるけど、理由は結構迷宮入りな程分からないですよね。

お久しぶりです。

こんにちは、かつさん。
めっきり姿をくらましていたまちこです。
ここ最近全くうかがえずすみませんでした。
少しずつ、またおじゃまできたらと思います。
またたくさんの暖かい作品を見せてください!

不思議な写真(^^)

在るのが自然に思え、不自然でもありますね…

暖かくもあり、寂しげでもあり。

自分の存在する意味を探すのかなぁ…

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

生きものに感じるときもありますよね。
何かを主張しているようにも思えるときもあるし。

街の中にある椅子って、いいですよね。

華さま

コメントありがとうございます。

座ったまま、寝転んだままなのは…
僕も一緒ですよ~
休みの日など、ソファの上から動きませんもの~

華さん、もっと褒めて~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ゆっくり休んだり、助走をたっぷりと取らないと…
遠くまで歩いていかなければなりませんからね~

そうなんですよね。
椅子って、何か物語を持っていそうですよね。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

この写真を撮ったのは、海のそばなんですよ。

となると…
そのおじいさんは昔……
う~ん、物語はどこまでも広がっていきますね~

birdy さま

コメントありがとうございます。

そうでした。
僕たちには、ジョーというヒーローもいましたよね。

休んだら立ち上がりましょう、ですね。

中間のゴールは通過したのですね!
それは何よりですよ~
残りのほうが、少ないですものね。
応援しています。

りこさま

コメントありがとうございます。

注意して見ると…
いたるところに椅子って置いてあるんですよね。
これがまた、思いのほか絵になったりしてね~

椅子って、いいすよね…

まちこさま

コメントありがとうございます。

おぉ~ッっと! まちこさん!
久しぶりですね!
お元気そうで何よりです!

無理せずに訪問してくださいね~

なんか、iPhoneでの写真を掲載していくとか。
それもまた、ステキじゃないっすか!
楽しみにしていますね!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そうなんすよね~
一見、不自然なのですがとっても絵になるのが椅子ですよね。
そんな椅子に、少し前からハマっています。

今後、椅子写真が続いたら申し訳ありません(笑)

うわ~~~~・・・

とてもkatsuさんらしい、
なんともココロに響いてくるコトバですねえ~(^^)

そして、次へ向けて立ち上がった後には、
もうソコに、椅子はないのかもしれない・・・

詩的なシャシンは、いろんな物語を想像させてくれますネ!!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

ココロに響いていただけましたか~
なによりでございます。

椅子がなくなっていても、椅子からもらった元気は残っていたらいいですよね。

いろいろな物語を考えるのは楽しいですよね。
G.D.M.T. さんの写真たちも、いろいろな物語を想像させてくれますよ~

出来れば肘掛も欲しいけど

俺は沢山の椅子に助けて貰ったなぁ。
今も尚、椅子、たくさん。
ありがたいねぇ、


Chama♪ さま

コメントありがとうございます。

おそらく、椅子はほんの少しだけ
Chama♪ さんの背中を押したのではないでしょうか。
あとは、ご自分の力で前に進んだと思います~はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「椅子って 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/276-c4a0822e

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム