ドメイン
ゼロトイチ 句読点。

句読点。




『一日の句読点をここで打って、お客さまは家に帰るのだと思いますよ』

……バーテンダーは、そう語った。

「句読点。 」へのコメント

「深イイ~」話ですね(*^_^*)

(・0・。) ホホ-ッ
なるほど…
私の句読点は韓国ドラマかも(爆)

お、お、お、とっ、とっ、とっ・・・

来ますね!

Mr.バーテンダー、どこにおられたんでしょう^^

なるほど~~

妙に、納得です^^
素敵な、お言葉ですね。

なんてイケメンなお方(´∀`)
私も今いきつけの店を求めてます。ちょっとその日一日の区切りをつけられるような。なかなか見つかりませんが。

バーテンダーかっちょえ~~~~。
ほれてまうやろ~。
あ、その名はkatsuさん?

はじめまして

いつも拝見させていただいています。
タイトルといい、お写真といい、バーテンさんの言葉といい、すべてが、カッコ良かったので、コメントいれさせてもらいました!
Katsu0101様もそんな気分で飲まれているのでしょうか?
左ストレートも、とてもよかったです~。
これからも、楽しみにさせていただきます!

深いっス・・・(=´ω`=)

にゃるほろ~~~。

『句点(。)』でも『読点(、)』でもなく、
『句読点』とおっしゃるところに、オトナな含蓄を感じます。

・・・・・・

ムフ。 こりゃ、使えるなッ!!(いつ、どこで使う気やろな・・(爆))

katsuさんは、ここで何回の句読点を

こんにちは。

ここ写真展をしたお店ですよね。
語ったバーテンダーの人も覚えてますよ。
いいお店ですから、次の日も句読点を
打ってもらいたくなりますよね。

なるほどな~

ここは例のお店ですよね?
引っ越ししても句読点を打ちに戻るのですね
まあ以前より近くに引っ越ししたとも考えられますがね ^^

maru さま

コメントありがとうございます。

なんかこのお店ではですね…
いろいろな話しを聞かせてもらえるのですよ。

バーテンダーの方が同い年というのもあるかもしれないっす。

華さま

コメントありがとうございます。

華さん、韓国ドラマ好きなのですね(笑)

しかし、僕の場合…
句読点というよりも終止符を打ってしまうような…
二日酔いがヒドイんですよ…

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

この話しをきいて、お店のお客さんを見てみると…
なんかしらのものを抱えて飲んでいるのかなぁ、と。

言葉って不思議ですね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

そう。なんかいい言葉ですよね。

ほんと、バーって不思議な空間だと思います。
何かを学んでいるような気がしてきてしまうのですからね。

まちこさま

コメントありがとうございます。

いきつけの店、ぜひとも作ってくださいよ。

女性の方で一人で飲みにくるのをよく見ますが
なかなかどうして、カッコイイと思っちゃいますもの。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

惚れちゃいました?

しかしですね……
このセリフは決して僕のものではありませんです~(笑)

ajiko さま

コメントありがとうございます。

僕の飲み方はですね…
我を忘れるほど飲むって感じかもです…
お恥ずかしい。

飲んだ次の日は、後悔しかありません~

これからもよろしくお願いします!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

僕、ずいぶん前にこのセリフを聞いていたのですが…
いまだに、ここだ!というときに使えておりませぬ…

なので、ぜひともG.D.M.T. さんには活用していただきたいです!
期待しております~

birdy さま

コメントありがとうございます。

birdy さん…
ここは、写真展をやったバーの近くにある別の店なのです…
しかし、あそこの店とはかなり親しい関係にある店でもあります。

僕は句読点を打つというよりは…
酔いつぶれて、次の日の仕事に影響を与えるって感じですか(笑)
日々、反省です~

106 さま

コメントありがとうございます。

ここは、神楽坂にある別のバーなのであります。

引っ越しして、帰りは少しばかり遠くなりましたが…
懲りることなく飲んでいます…
明日も明後日も約束が…

よりみちする店がない場合は・・・どうしましょ?(^^;)
何げない切り取りもいいですね!

神楽坂かぁ! またいっぱいやりたいですね!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

としぞうさんの人柄でしたら、どんな店でもとけ込めるのではないですか~
大丈夫ですよ!

暑気払いなんてやりたいですね~
夏は始まったばかりですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「句読点。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/277-0a4c0d9e

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム