ドメイン
ゼロトイチ そうなんだよね。

そうなんだよね。




誰にでも明日はくるんだよ。

「そうなんだよね。 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね、今心が疲れている全ての方に、この光景が届いたらいいなぁ。

明日が来るから、今日が終わるのが寂しくない。

今日よりも明日、明日より明後日!どんどん明るくなっていく未来を願います。


…。個人的にはカレンダーに進んで欲しく無いんですけどね。。。
テストが近かったり、8月にすでに入試があったり…。

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

うぅ……
大変なことがあったのですね…

辛いことを思い出させてしまい、ごめんなさい。
でもでも、批判を恐れずにいうならば
その選択が、その方の明日だったのかもしれませんね…

大丈夫ですよ。
鍵コメントさんには、超ステキな明日が毎日あると思います。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

ほんの少しでも心の疲れが取れるのならば
そんなにも嬉しいことはないです~

ミスターさま

コメントありがとうございます。

以前にもブログに書いたのですが
明るい日と書いて、明日ですからね!

ミスターさんには、明るい日がみんなより多くありますな~

テスト、頑張ってくださいませ!

すごい顔をした空だねぇ。
SF映画みたいだ(笑)

実はChama♪、わけあってblogを閉じてしまいました。
またパワーアップして舞い戻りますが、暫く閉店です。
こちらには時々遊びに参りますので、引き続き仲良くしてやってください。

そうですね。日は沈み、日はまた昇る。
「当たり前のこと」ができること 迎えられることに感謝です(^^)

いま、ここ・・・ を、強く感じるイメージです。

必要以上でも、以下でもない写真の温度が、
テキストを誠実なものとしているように感じました。

なにも足せない、なにも引けない・・・ってなモンですね♪

いま、ここで、コメント書こうとしてちょっと上を向いたら、
かぶりますね、違った言葉を探さなきゃ(笑)

あ、やっぱり言葉を変えようとしても同じ意味に・・・
こんなめぐりあわせは素直に・・・
『そうなんだよね』
僕もそう思います♪

Chama♪さま

コメントありがとうございます。

少しばかりイジリすぎたかな、と反省しています~
でも、夕日がキレイだったものでして。

しばらく休憩されるのですか。
お早い復帰を祈っております。

いつでも遊びにきてくださいね!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

日々なにげなく過ごしているのですけど
その、なにげないってことに甘えていてはいけませんよね。

さすがとしぞうさんです。
感謝の心、大切ですよね。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

いつもいつも深く感じていただき感謝しています。

写真にテキストをつける作業、
とっても楽しいものですよね。
G.D.M.T.さんのように、音楽が聞こえるまではいきませんが…

最近、少しばかりサボり気味です…
反省するとともに、ビシビシと更新をしてまいります!

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

無理なさらずに、思ったままをコメントしてください~

写真にテキストをつけるとき
なるべく簡潔な言葉で、というのを心がけております。
しかし、それが難しかったりするのですよね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「そうなんだよね。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/278-ab57cf67

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム