ドメイン
ゼロトイチ こんにちは。さようなら。

こんにちは。さようなら。

0037.jpg


0038.jpg


また会いましょう。

「こんにちは。さようなら。 」へのコメント

Hello、Good-bye!

タイトル見てすぐにビートルズのハローグッバイが頭の中で流れてきました♪
影絵を見てる感じですね!

おはようございます

Katsu0101さん、お疲れさまです
感慨深いいいシーンの写真ですね
毎日、何気なく人との出会いと別れを繰り返しています
だからこそ、人のとのご縁を大切にしていきたいと思います
いい写真をありがとうございます

リンクありがとうございます

Katsu0101さん、お疲れさまです
リンクして頂いてありがとうございました
こちらもリンク頂いていきます
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします

すてきなシャッターチャンスを手に入れましたね
シルエットがすてきです。
たった2枚の写真なのに車輪が回って
すれ違っていくのが見えますよ
ポチ☆

素敵な空気感ですね
素晴らしいです!

ナイス!です♪

うわ! またしてもヤラレテシマッタ!!
まさに“すうっ”という感じですれ違っていく、
自然体そのものの空気感がとても気持ちイイです。

ちょっとなかなか、こうは撮れない一枚…
いえいえ二枚ですね♪

Re: おはようございます

excellent さま

コメントありがとうございます。

偶然ですが、いい場所を見つけられました。
時々、ここでは写真を撮っていこうと思っています。

人を撮るのは面白いですよね。

Re: タイトルなし

aliceさま

ありがとうございます。

離れたところに自転車が見えたとき…
もう、今しかないと思いつつ息を殺して待っていました。

待ったかいがありました。

Re: タイトルなし

saki さま

ありがとうございます。

空気感がいいだなんて!
私にはもったいないぐらいのお言葉です。

もっともっと精進せねば。

Re: ナイス!です♪

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

以前から気になる場所ではあったのです。
ただ、かなりの距離をおいて撮影していたので
私だけを見ている人には、単なる不審者と思われたかもしれません。

しかし、撮ってる最中は気になりません。ええなりませんとも。

Re: Hello、Good-bye!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

コメントを読みまして、ビートルズを聴いています。
何度聴いてもよいもんですね。ビートルズ。

影絵。そうです。
そういうように見えれば、またいいかもしれないと思っていました。
嬉しいです。

素敵♪

最近見た写真の中でいちばん素敵だと思いました。
心に残るワンシーンですね。

Re: 素敵♪

Mongolian Blue さま

ご訪問・コメントありがとうございます。

あまりまるお言葉です。
今後の励みになります。
気合い入ってきました!

はじめまして。
ストーリーを感じるとても素敵な写真ですね。
「また会いましょう。」が心に響きます。

Re: タイトルなし

クミスさま

ご訪問・コメントありがとうございます。

拙い写真ですが、何かを感じていただき幸いです。
今後もよろしくお願いします。
「また会いましょう」

通りがかりで失礼いたします。

とても考えられて撮られている写真が多く
一枚一枚がとてもきれいだなぁと感動いたしました◎

Re: タイトルなし

あまだぁ さま

ご訪問・コメントありがとうございます。

とても嬉しいお言葉、心に刻んでおきます。
もっともっとキチンとした写真を追求していきたいのですが
なんか、どこかおちゃらけてしまうのです。

でも、これが私ですから。
頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「こんにちは。さようなら。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/28-977e2f1d

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム