ドメイン
ゼロトイチ あらやだッ!!!!

あらやだッ!!!!




うちのダンナよりも…

「あらやだッ!!!! 」へのコメント

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
うちのダンナよりも…何?何?(。・m・)クスクス

これはkatsuさんの奥様の記事ですね?(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
うけるわwww

(笑)

ダンナよりも・・・なぁにで~すか~?(笑)
というよりこれどこ?
真面目な建物ですか?

↑に同じく。。。

うちのダンナより・・・何??^^

ここは、どこでしょうか?
日本ですか^^
空がとっても、青くて綺麗♪

アハハ♪

タイトル・写真・テキストが三位一体となって、
ひとこと『・・・うまいっ!!』って感じですね~(^^)
それぞれのエレメントの配置の妙もお見事です♪

でも・・・ 比べちゃイヤ~ン!!(・・・って・・・ だから、ナニを?!)

いやいや。 大切なモノは、眼にはみえない・・・ はず!!!(なぜに必死?!(爆))

華さま

コメントありがとうございます。

何がって?
そればかりは教えるわけにはいきませんね~

これもまた、富良野での一枚でございます。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

ちなみに、きまぐれさんはどう思われますか?(笑)

これは富良野のトリックアートの美術館です。
中には入っていないので、どうなっているのかわからないのですが…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ダンナより、何が……
これは……申し訳なにですが、秘密にさせてください~

これは、富良野でございます。
車で走っていて、偶然に見つけました。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

ふふふふふふ。
実はこれ、広角レンズで撮ったのですが…
かなりのパースがついていたので、フォトショで修正いたしました。
じゃっかん胴長に写っているかと思います(笑)

大切なモノは眼に見えない…というよりは
しまっているというか…(お恥ずかしい)

ぶっ!
思わず笑っちゃったけど、美しい絵だなぁ。


新た名前でBLOGを始めました。
よろしくお願いします。
覗いて貰えれば、誰だか判るかと思います。
今後は新しい名前でお願いします。

放浪太郎さま

コメントありがとうございます。

北海道はさすがにキレイな光景でありました!
何度行ってもあきることはありませんね。

ブログを拝見するまでもなく
放浪さんがどなたかは、なんとな~くわかっておりました~
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あらやだッ!!!! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/281-cfbf0380

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム