ドメイン
ゼロトイチ さらば地球よ

さらば地球よ




みんな故郷が好きなんだ。

「さらば地球よ 」へのコメント

写真1枚だけで、十分にドラマを感じてしまうわけですが、
タイトル一発で・・・ もはやそうとしか見えなくなりました!(笑)

いざ・・・ 往復29万6千光年の旅へ!!

カウントダウンしながら、早めのご帰還をお待ちしておりまっす♪

こんばんは☆

旅立つ船は~♪♪♪

誰かが呼んでいるような気がしたので(^^ゞ

やっぱり(爆)

どちらの展望台でしょうか?

こんにちは

ちょ~ご無沙汰してます。
ずっと見ていなかった今までの記事を一気に見させてもらいましたよ。
それぞれ奥が深くて、一気に見るには消化不良おこしそうでした!

そうそう、某建設会社と今仕事してるのであのツリーに上がらせてくれ~ってお願いしています。
さてさて、夢は叶うのか・・・

不思議な感じがします^^

ここは、どこのてっぺんでしょう・・・

旅立ち。。。
地球内&日本がいいなっ^^v

おひさしぶりです。m(__)m
タイトル、写真ともに絶妙ですね。
まさにそのまま。
気をつけて~とお見送り致します。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

遠くへ旅立ちたい……
でもなぁ、一人ってけっこう寂しいんですよね。
え? なにも一人で行くことはないって…

そうですよね。
みんなで行けば怖くないんだ~

サイモンさま

コメントありがとうございます。

ふふふふ。
誰かが呼んでいるのか…
それとも自ら望んで旅立つのか…
難しい問題ではありますね。

ここは、都内の文京シビックセンターの展望台であります。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

お久しぶりですね~
お元気にしていましたか?
消化不良、おこしていないことを祈っていますが(笑)

ツリー、上がらせてもらうの…
僕もご一緒するわけにはいかないでしょうか…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ここはですね、東京都内の文京シビックセンターというところです。
そこに展望台がありまして。
高所恐怖症なのですが、気合いを出して行ってまいりました。

やはり、日本がいいですよね。
他の国をいいなぁ、と思えるのも日本にいるからでしょうね。

juneさま

コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
お元気そうでなによりでございます!

う~ん。
こんなにキレイな日本をあとに、旅に出るわけにはいかないような…
すいませ~ん。

あら…いつの間に!
ブログピープルで反映されてなくて気付かなかった…┌○ペコリン

やっぱ故郷がいいですねぇ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも、私…海外に住みたいかも(爆)

華さま

コメントありがとうございます。

故郷、いいものですよね~
でもなぁ…僕の生まれ故郷の神戸には
親戚・知り合いがもういないし……

あ! 今の住まいが故郷でした!これからは!

海外…華さんには向いているようにも思います(笑)

素晴らしい!
コトバ1本で、世界を変えましたねw


やっぱ、そうだったんですか~。
オーラは感じていましたよ、どことなくね。
katsuさん、地球侵略を諦めてくれてありがとう~w

   M81青雲の仲間より

こんにちは。

こんな素敵な場所が意外と傍(でも無いかな?)にあったんですね~
一瞬、katsuマジックでスカイツリーとかかとも思いました!

いつか・・・・
故郷は地球でした、と言う日が来るのでしょうか・・・

ご無沙汰をしていました。
今年は、大きく変動する年になりました。
あと4ヶ月。これ以上、大変なことになりませんように・・と。

birdy さま

コメントありがとうございます。

偶然にも空の具合もいい感じになってくれました。
ツイていたとしかいいようがないっす~

実はですね…
地球侵略は、あきらめていないのです…

りこさま

コメントありがとうございます。

そうなんすよ~
カメラ関係の本を立ち読みしていたら
ここの場所のことが出ていたので。
もう、その足で駆けつけてしまいました!

スカイツリー、他の人よりも先にのぼってみたひ…

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

僕たちはそういうセリフをいえないかもしれませんが
将来の人類には、あり得たりするかもしれませんね。

お久しぶりですね。
きっと、これ以上に大変なことはないと思いますよ。
というより、ないことを祈りたいですね。

はじめまして。いつもご来場誠にありがとうございます

はじめまして。拙ブログへのご来場ありがとうございます。
また、すごい天気の日に撮られましたね>@春日町角
そういう風にも見える場所ですね。何かに使えそう。

では今後ともよろしくおねがいいたします。

krn1962 さま

初めまして!
コメントありがとうございます。

雨雲が見えたときは、慌ててしまいました。
『これは、早く上にいかなければ!』と。
おかげで、このような風景が撮れましたけれど(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さらば地球よ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/282-4bd9b5d7

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム