ドメイン
ゼロトイチ うん。

うん。




ベンチも座って休みたいよな…

「うん。 」へのコメント

これだけ暑いもの

たまにはクーラーの効いたお部屋でダラリとしたいわよね~。シャワーに入ってスッキリとしてさ~。

ほんとにね~^^

暑くても寒くても台風が来ても
そこで、じっとしているんだものね。

支えてばかりは、疲れるよね。。。

じ~~ん・・・

katsuさんらしい、やさしい眼差しですねえ(^^)

日向でなく、日陰のシーンを選ばれたのが、また素敵です♪

『うん。』てタイトルだけで、きっとベンチたちは、
自分たちの気持ちがわかって貰えて、労をねぎらってくれた!・・・って、
そりゃもう、喜んでますよ。 きっと♪

それにしても・・・ 夜になってもまだアヅいーーーーー!!

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

まったくですね。
しかし、我が家はクーラーをもたないという記録に挑戦しています(笑)
風が抜けるようになっているのが救いです。

扇風機でなんとかなりそうです、意外と。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

不思議なのですが、ベンチには妙に惹かれてしまうのですよ~
なんか、いい雰囲気の場所にベンチがあると
写真を撮らずにはいられないのです。

支えてばかりの男になってみたいっす~

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

ベンチの佇まい、僕の何かを刺激するんですよね。
その原因は……もちろんわかってはいませんが(笑)

きっときっと、これからもたくさん撮りますよ~
ただただ、タイトルやテキストが難しくなりそうな気はしますが…

我が家、風が吹けば夜は快適なのですよ~
扇風機なしでも過ごせるのです。
しかし、早く暑さが和らぐことを祈るのみっす。

この写真も独特の捉え方だよねぇ。
このらしい雰囲気がいいね。
俺こういう写真撮れないんだよねぇ。
修行を続けよう。

放浪太郎さま

コメントありがとうございます。

ふふふ。
僕、ベンチに惹かれてしまうんですよ~
なにかを訴えかけているような気になってしまって…

まだ、修行を続けるのですね…

初めまして こんにちは
私もベンチは撮ります
そして色々想像してしまいます
雨に濡れたベンチも良いものですね



ケンケンさま

初めまして。
コメントありがとうございます。

なんでしょうね、ベンチって。
不思議な雰囲気を持っていますよね~

ただ、僕の場合、撮りかたがいつも一緒で…
よく考えないといけませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「うん。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/284-07a4d61d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム