ドメイン
ゼロトイチ 祭り

祭り




慰めになることを祈ろう。

「祭り 」へのコメント

そうですね。

振り上げる扇に、リズム踏む足袋の白さに、慰めのためと感じます。
それが過去の祭りでした。今年も祈りの・・祭りでありますように。
今日は雨ですね。
静かに落ちる雨脚を見ていることになりますやら・・・・

いろんな想いを込めて・・・

お祭りって、そんな願懸けもありますね。
感謝に祈り・・・

どうか、その想いが届きますように。。。

baaaabaさま

コメントありがとうざいます。

祭り…
あまり出かけたことはないのですが
簡単に調べてみるといろいろな意味があるそうですね。

今年の祭りは、さまざまな人がそれぞれの思いで見るのでしょうね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

やはり、祭りは大切なような気がしますよね。
多くの人が元気づけられるようにも思いますし。

日本中にさまざまな想いが込もっているといいですね!

ちょっと他ではみられない、
katsuさんならではの『祭写真』といった趣きです。

人々の動きのなかに、躍動感もモチロンあるんだけど、
独特の鎮まり(言い換えれば、平穏とか平安とか・・・)のような波動が
なにより先に伝わってくるように、僕には思えるのでした。

それが見事に“祈り”へと通じているような・・・

とても敬虔なキモチになる1枚。 う~ん、ミラクルですねえ(^^)

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

祭り…

人それぞれの思いが、きちんと込められればいいですよね。
もしくは、祭りから何を感じられるか、かもしれませんね。

すごく久しぶりに、両国の江戸東京博物館に行ったときの一枚であります。
なかなかの人気でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「祭り 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/285-b782a6ed

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム