ドメイン
ゼロトイチ あ……だめ、だよ…

あ……だめ、だよ…




そんな目でみないでよ~

「あ……だめ、だよ… 」へのコメント

あ…ぁ
もう…解ります~

よく「かわいくって食べちゃいたい!」なんて
言いますけど、ホント!その比喩の通りなんですよね~


この円らな目で見つめられたらもう…(☆o☆)

か、か、、、、 

・・・かわいすぎるやろーーーっっっ!!!

た、確かにこの眼は・・・非常に危険です・・・(^^;)
・・・で、思わず目線を合わせにいってしまったわけですね!!(爆)

デレ~ンてなって、しゃがみこんで写真撮ってるkatsuさんの姿を想像して
なんだかほのぼのとしてしまいました(^^)

・・・で、結局誘惑に勝てたのですか?!(ココ大事!(笑))

つぶらな瞳とはこーゆーのを云うんだろうなぁ。
どーせ見つめられるなら、猫より女性がいーけど(笑)

この子の、眼差しは・・・罪ですね^^

負けてしまうに決まってます^^;

この子と、お話がしてみたいなっ。

おっきい~

この子、目力ありますね^-^
私より・・・^-^;

こんばんは☆

子猫の甘え顔に負けそうなのを想像すると、抱腹絶倒物です(激爆)

・・・お優しいですね

くーちびさま

コメントありがとうございます。

そうですよね~
もうホントに可愛いですよね。

でも、食べたりしたら……
しかし、この瞳…

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

ふふふふふ。
G.D.M.T.さんのツボにはハマるだろうなぁ、と(笑)
あれだけハグちゃんを可愛がる人ですものね。

おっしゃる通りです…
しゃがみこんで、必死の形相で撮影しておりました~

放浪太郎さま

コメントありがとうございます。

そうですね。
放浪さんの意見には、全て賛成であります。

めっちゃ見つめ続けられたいです~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

この子、野良なのですが
なかなか逃げることなく、この瞳で僕を見つめ続けるのですよ~

こういう瞳、僕も欲しいです~

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

そうですよね~
この子、まだ子どもだろうに…
大人になったら、どこまでのパワーを持つのでしょうか…

サイモンさま

コメントありがとうございます。

もうですね、とにもかくにも冷静沈着に
シャッターを押し続けましたよ~(笑)

キャー!可愛い❤
こんな目で見られたら、思わず連れて帰ってしまいたくなりますね~

りこさま

コメントありがとうございます。

猫嫌いの僕でさえも危なかったくらいですからね…
猫好きのりこさんならば、間違いなく一線を越えていたでしょうね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あ……だめ、だよ… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/286-bf472558

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム