ドメイン
ゼロトイチ 遥かなる

遥かなる




そうだよなぁ……言葉なんていらないよね。

「遥かなる 」へのコメント

「は~るかなる すわに~がわ~・・・」って歌ってしまいました。 牧歌的でいいですね(^^)

こんばんは♪~

やっと台風も去って久しぶりの青空ですよね
空を見て青空が見えると家中でじっとしてはいられません
早速カメラを持って出かけるのですが中々いい場面が(-_-;)
撮れません私の田舎(農家)思い出しました。有難う。

見たもの、感じたもに感動したりすると
言葉が出ないことがあります・・・

あれこれの言葉はなくても、心には、ちゃんと
届いていますよね。

北海道で見た、あの感動を思いだしました^^v

そうですね~

青い空に広がる台地、あとはコイツがころころ転がってくれたら・・・

北海道?

あの開放感はいいですよね。
また行きたいなあ。
でも、北海道では雨オトコなんですけど。
それも、8割ほど^^;;

としぞうさま

コメントありがとうございます。

牧歌的、いいですよね。
そんな中に身を置いて、ずっと過ごしていけたらなぁ…

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

コメントいただいてから、ずいぶんと時間が経ってしまいましたね…

青空、最近家からしか見ていないような気が…
写真を撮りに出かけていないです…

今週末の三連休に頑張りまっす!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

これも夏に訪れた北海道であります。
たしか、ケンとメリーの木のそばです。

なんとかして、素敵な風景を写真におさめようと思ったのですが
あまりに風景のほうが素晴らしすぎて…
自然は偉大ですよね!

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

数えるほどしか訪れたことのない北海道ですが
何度いっても飽きることはありませんね~
その都度、新しい発見があります。

また行っちゃおうかなぁ~

birdy さま

コメントありがとうございます。

ええ。北海道でございます。
何度でも訪れたいところですよね。

僕、数回訪れたことあるのですが
雨は一度もありませんでした~

次に訪れるときは、birdyさんのスケジュールを聞いてからにします(笑)

お久しぶりです~

なんか…

なまら北海道っぽいべ!(笑)
牧草ロール=北海道ってイメージが勝手に…。

北海道行きたいな~。

札幌・南平岸・高台公園・HTB…。


まずは受験なのです…。
一度の失敗で挫けちゃいけませんね!

ミスターさま

コメントありがとうございます。

ほんと、久しぶりですね。
元気にしてましたか。
僕は、ブログを徹底的にサボっている状態です…
写真も撮っていないような気が…

そうです。
北海道ですよ、これは。
HTBには行っていませんが、北海道は最高ですね。
何度でも行きたいっす。

挫折、ミスターさんはまだしていないじゃないっすか。
するにしても、まだまだ先のこと(失礼)。
頑張ってくださいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「遥かなる 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/287-b4a430ff

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム