ドメイン
ゼロトイチ えっと…あの…さぁ…

えっと…あの…さぁ…




来年も、この先もずっと……一緒にこれるよね?

「えっと…あの…さぁ… 」へのコメント

ちょこっとお久しぶりです( ノω)コッソリ

来年もその次も…永遠に一緒に…。
そう思えたら素晴らしいことですねぇ(*´ェ`*)ポッ

作風、ちょっと変わりましたね。
やっぱラブラブだから~?w
でも、幸せ感いっぱいで、これも素敵かな^^

☆場の空気感が伝わって来るようないい写真だなぁ~と思ってしまいます♪

ステキなセリフを入れられましたね(^^)d

あれ?
僕はホントにkatsuさんのブログにいるのかしらん?
(・・・ぷっ! “違うブログ”返し~~!!!(爆))

ああ~、めちゃめちゃイイですねえ。
全体を支配するトーンは、いつになく・・・ って感じですけど、
その表層の皮膜を1枚めくれば、キッチリと、katsuさんの世界。

せつなくて、あたたかくて・・・ いつまでもみていたくなります~(=´ω`=)♪

なんて、乙女チック^^v

来年も、この先もずっと・・・
そう、思える二人なら、叶うはず♪

ほんわかな、あたたかなphotoですね。

福山雅治の・・・家族になろうよ♪という曲が
耳に聴こえてきました^^v

こんばんは^^

わぁ…素敵だぁ…
こういうお写真、大好きです♪

波の音と、二人の気持ちが伝わってきそうで。
こういうの良いなぁ…

華さま

コメントありがとうございます。

お久しぶりですね~
お元気でしたか。
というよりも、僕が更新頻度を極端に落としていましたから…

ほんと、いついつまでも
そばにいてもらいたいものであります。
もちろん! 被写体であるこのカップルにもです。

birdy さま

コメントありがとうございます。

作風、変わりましたかね?(笑)

奥さんと撮影に出かけることが多くなったので
そのためもあるかもしれません。

一人で撮っているよりも
幅が広がるからいいかなぁ、などと思っています~

サイモンさま

コメントありがとうございます。

湘南の海にいましたところ…
美男美女のカップル様が目の前を通ってくれましたので。

もう、思わずいただいてしまいました~

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

あいたぁ…迷わせてしまいましたか……

パートナーをつれて撮影に行くと
ステキな光景に出会ったとき、モデルとして手伝ってもらうのです。
それはそれでいいものだなぁ、と納得はしているのですが
やはり、このように偶然にやってくるチャンスのほうが
ドラマチックだったりするものなのだなぁ、と思ったりします。

シャッターチャンス、ってウマイこといってますよね~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

見かけによらず、僕って……
乙女チックが好物だったりするのです~
まゆたんさんのコメントを読ませていただいて
再認識した次第であります(笑)

親しくなれた方々との関係性すべてが
永遠に続けばいいなぁって思いますよね。

ひろさま

コメントありがとうございます。

ひろさんにそこまで言っていただくと、非常に嬉しいです!

とっても素敵でいい雰囲気のカップルでしたよ。
僕も負けるか!と思ったのですがね(笑)

この写真ではわかりづらいのですが
女の子、少しばかり微笑んでいるんですよ。
きっと楽しい会話をしていたのだと思います。

あぁぁ…ズキュンとやられましたv-223

素敵な海、大好きな人と見たいですょね^^

ゆゅさま

コメントありがとうございます。

ズキュンと打ち抜いてしまいましたか~

海は好きな人と行きたいものですよね。
でもでも、一人で行く海もいいものかなぁ、などと思ってもいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「えっと…あの…さぁ… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/290-21e8c051

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム