ドメイン
ゼロトイチ 心づくし

心づくし




何よりも温かい、心のこもったもの。



何気にブログが2歳になりました。

「心づくし 」へのコメント

あれから

1年経ったんだ~。
でも写真は違うお祝いですよね?
お誕生日だったのでしょうか。

おめでとうございます♪

所で、写真のこれは、ケーキ…ですか?

ケーキは手作りですか?
ロウソクの1つがデカ過ぎますよ^^

おはようございます^^

ブログ2周年、おめでとうございます!
実はもっと長くやってらっしゃるのかなぁと思っていました。
それだけ、素敵なお写真ばかりなので^^

写真はケーキなのでしょうか?
楽しそうな雰囲気で良いですね♪

ブログ2周年、おめでとうございまっす!!

仄かな灯りのもと・・・ 
でも、集まってらっしゃる方々の笑顔が想像できて、とても素敵です(^^)

たいせつなお祝いって、できるだけささやかさな方が、
僕は好きだったりしますね~♪
いま、この時を、ゆっくりと深く感じられる気がして・・・

あ。 下の写真・・・ 
な~る! 赤外線フィルターでしたかーーー!!
使いどころが渋いっスね。 さすが、katsuさんだっ!!

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

時間の経つのは早いものですね~
このようにして、年をとっていくのでしょうね…

これはですね…
結婚のお祝いなのです。ごくごく少数でやったものです。

鳥川さま

コメントありがとうございます。

また一年が経ってしまいました~

ええ。これはケーキでございます。
とても美味でございました。

106さま

コメントありがとうございます。

ケーキは手作りでございます。
友人である料理人が作ってくれました。
デカいロウソクが、SM用の低温ロウソクであることは内緒です。

ひろさま

コメントありがとうございます。

ブログ、まだまだ駆け出しでしかありませんよ~
頑張って続けていこうと思っています。

これはケーキでございます。
結婚のお祝いに友人が作ってくれました。
少人数で、そっと祝いの席を開いてみたのです。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

2周年となってしまいました!
これからもよろしくお願いいたします。

写っているのは男子ばかりですが、男子会ではありません!
女子も少なからずいますよ~

ささやか。
全くもって同感ですね。
また、少人数でのものも味わい深くてなかなかいいものでした。

紅葉の季節に赤外線フィルターを使う僕って…
ま、いいですよね!

お誕生日おめでとう

二周年でしたかぁ!
遅ればせながら、謹んでお慶び申し上げます(^^)/

プライベートでも基礎固めされましたし、ますます素敵な写真を待ってます('^*)/

2歳のブログに、ぴったりの雰囲気の
お写真ですね^^

2周年、おめでとうございます。

私も明日なんですよ^^v

ブログ2周年、おめでとうございます!

ユニークなセンスの記事をこれからも楽しみにしています♪
& Happyテイストも、いいですね~~!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

二年、経ちました!
ほんと、時の移ろいというのは早いものですね~

これからもよろしくお願いします!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

おっと!
僕たち、同い年でしたか!(笑)

このまま、ずっとずっと続けていきたいですよね。
写真って、いい趣味だと思いますしね!

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

このまま、ずっとずっと続けていきたいです!
長続きしていけそうな趣味だし!

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「心づくし 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/292-7535d1cc

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム