ドメイン
ゼロトイチ 帰ろう

帰ろう




安らぐ場所があるから帰るんだ。

「帰ろう 」へのコメント

安らぐ場所があるから・・・その通りですね。

うんうん。。。って、頷いちゃいました~^^v

katsuさんのお写真は、いつも感動するのですが、
このお写真・・・お気に入りとなりました♪


多忙から、もうすぐ解放されます^^v
山の紅葉が下り始めて、焦ってしまいますが
楽しみです♪
ブログも、再開しなくては^^

最近自宅仕事でこんな帰宅時間を見ることも少なくなりました。
OL時代が懐かしい~。

いい雰囲気のある写真ですね。物語が始まりそうで!

そうですね!安らぐ「場所」があることはほんとうにステキです(^^)感謝ですよね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

お気に入りの一枚にしていただけましたか!
嬉しいです。

これは、ゆりかもめの写真コンテストに出そうかなぁ…
と思っていた写真なのです。
が…けっきょく出さずに終わりました~

まゆたんさんに褒められたのなら、出しておけばよかったと…
少しばかり後悔しています(笑)

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

電車の中、さまざまな人間模様を垣間見れますものね。
それが楽しかったりもします。

でも最近は、本に集中していて周りを見ていないかも…

としぞうさま

コメントありがとうございます。

安らぐ場所…
そのような場所がたくさんあったりしたら…

そのような邪な考えはいたしません。
ええ。いたしませんとも!

ぬおお・・・ 沁みるうううっ!

やっぱ、『帰ろう』ってタイトルに一番相応しいのは、
この時間帯だよな~って気がします♪

もっと遅くなると、『ああ、帰れない』とか・・・
『むしろ、帰りたくない』になっちゃいそう~(^^;)

夕飯のおかずは、クリームシチューがいいなっ♪

こんばんは^^

最近、こんな風景が見られる時間に帰れなくなりました…
でも、帰り道に電車を見ると、どうしようもなく嬉しくて
切ない気持ちになるのは、なぜなのでしょうね。

自分は、あったかハイムさんを思い出しました(笑』

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

仕事をサボることを常に考えている僕は…
もっと早い時間に帰ることを考え出してしまいます~

このくらいの時間になると
アルコールが僕をよんでいる気がしてきてしまうんですよ。

あとですね…
クリームシチュー、僕の得意料理の一つなんですよ!

なんか、変なコメントの返しで申し訳ないです。

ひろさま

コメントありがとうございます。

うう…
遅くまで頑張っているんですね…しかも毎日。
ご苦労さまです!

切ない気持ちになるのは
ステキなハートを持っているからですよ!
間違いないっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「帰ろう 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/296-6289d7e8

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム