ドメイン
ゼロトイチ 照る

照る




花が何かを照らしている。そんなときもあると思う。

「照る 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あると、思います。

お花は、こうして観る者を癒してくれるのですよね。

いつも、咲いていてくれたことに感謝をして、
撮影をしています。

お写真。。。語りかけを感じます。

板目と花のコントラストいいですね!

こんばんは♪
そんな何かを照らす花のように…
生きてみたいな、と。
花瓶も、なんだか高そうな…(笑)

こんばんは^^

板目とお花が、とても素敵です。
雰囲気が良いですよね♪

花は、見ている方の気持ちを照らしてくれますよね。
今までは難しくて避けていたけれど、
これからは花も撮りたいなぁ…

こんばんは。
バックが木目超で 落ち着いた雰囲気♪
お花の存在感、渋くて素敵です。

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

そんなにたくさん喜んでいただけて何よりでございます。
日々の励みになります!

これからもよろしくお願いします!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

我が家には君子欄があります。
来年の3月にまた花が咲くのが今から楽しみです。
この君子蘭、母から受け継いだものなのですよ~

来年は写真を撮りまくります!

frog さま

コメントありがとうございます。

最近の写真の中では、けっこうお気に入りの一枚です。

これからもよろしくお願いします。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

きっと、ふわころ本舗さんは、何かを照らしながら
生きていると思います!

この花瓶、そんなにお高くないかと…
江戸東京たてもの園にあったものですし(笑)

ひろさま

コメントありがとうございます。

僕は、かなりの頻度で花を撮りますね~
難しいとか考えずに、気合い一発で(笑)

でも、ひろさんのお花写真
とっても見たい気持ちでいっぱいです!

月うささま

コメントありがとうございます。

暗い場所に、静かにいたんですよね。
この花瓶と花が。

しばらく、この前に居座って撮影していたなぁ…
ほんと、ここはいい雰囲気でした。

和が珍しい

そう思うのは私だけだろうか。
Katsuさん、わびさびを感じ取れそうなこの感じがいいですわ~。

こんばんは☆

ご無沙汰しています。

落ち着いた日常生活での和の雰囲気、katsuさんにはちょっと意外にも思いましたが・・・・

日本人にはだれにもある気持ちですね♪

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

嬉しいですね~
自分では、かなり「和」過ぎる男かなぁなどと思っておりました。

情緒あふれる写真を撮り続けられる男になりたいっす。

サイモンさま

コメントありがとうございます。

本当は、こういった雰囲気が大好物な僕です。

写真を撮りに行くときは、こういった風景を求めて出歩いている気がします。

Yes!

さりげない日常の花、それがいいですね。
たぶん、そんな花が”照る”力を包んでいるような気がします。
静かに、じんわりと、内に届くように・・・

板目まで、浸透してゆく波のように感じますね♪

雰囲気のいい写真ばかり見せていますね

訪問者リストを見てやって来ました
ずいぶんと芸術的な感じがして
私なんかがコメントを入れてもいいのかしら?
という感じで
どの写真もレベルが高い!!ので、私には参考にもなりませんが、楽しませてもらいました

こんばんは♪~

背景の木目が素敵ですね
またお花も静かな雰囲気で構図がとっても良いです
自室に飾っておきたくなる一枚ですね。有難う。

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

暗めの場所に、この花瓶と花がそっと置かれていました。
その雰囲気は、僕の大好物でした。

じっくりと腰を据えて、シャッターを押し続けました。
いいですよね、光と影って。

waka さま

コメントありがとうございます。

芸術的は過分な言葉ですよ~(汗)

よろしければ、これからもコメントを入れてください!

よろしくお願いします。

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

大好物な光景でしたので
もう、一心不乱にシャッターを押し続けました。
いったいぜんたい、何枚撮ったのでしょうか…
数打てば当たる方式が、成功しましたかね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「照る 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/298-89f93e42

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム