ドメイン
ゼロトイチ ジョシヲ ミチャイマスネ~

ジョシヲ ミチャイマスネ~

0040.jpg


しょうがないよ。長いこと川の中にいたんだもの!

「ジョシヲ ミチャイマスネ~ 」へのコメント

うはは^^

はじめまして

ですよね!
あんなに長い間、暗い川の底にいたんですもんね!
笑っちゃいました^^

Re: うはは^^

まりめっこさま

こんばんは。はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

きっと、川の中からも女子を見ていたのではないでしょうか、彼…

たしかに

あんな汚い川にいたんですししょうがないですね(笑)

それよりなにより、カーネルさんも男子だったってことですね!

背景のボケ加減が素敵ですね!

Re: たしかに

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

ええ。カーネル氏は立派な男子でした。
店の前には、女子のほうが多いくらいだし。

あの笑顔、見習いたいものです。

こんにちは

Katsu0101さん、こんにちは
あの川の中からよく見つけられたものですね
カーネルおじさんの眼鏡からの視線が熱そうですね
女性のボケ感が絶妙です あのほほ笑みは
コレが原点なのかもしれないですね いい写真ありがとうございます  

Re: こんにちは

excellent さま

コメントありがとうございます。

そうですね。
道頓堀に近かったばかりに…とんだ災難でした。

このカーネル氏は東京ドームシティにいます。
クリスマスのイルミネーションきれいな季節が近づいてきます。
たくさん写真を撮りたいと思っています。

ホントニ アナッタッテヒトハ~

カーネルさん…w
その視線、熱過ぎるッス…w
ああっ、イルミの数だけ何かが渦巻いてる気がっ!
しょうがないね!

いやはや、今日もまた会心の一枚でした! ニッ♪

Re: ホントニ アナッタッテヒトハ~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

実は私、気付いたのですが…
カーネル氏って、男子にも笑顔を向けていますよね?
それって・・・・・・・

すいません。私の勘違いでした!

ーネルおじさんの目線ですか~
いつもながらKatsuさんの視線に驚きます。
次は何を魅せてくれるのかなって楽しみ^^
ポチ☆

Re: タイトルなし

alice さま

コメントありがとうございます。

内緒にしていただきたいのですが
私の視線、カーネル氏とまったく同じ方向でした!

あ、公にしてしまった~

はじめまして

あまりに的確過ぎるタイトルに笑っちゃって、
コメントしちゃいました。
年はとっても、心は男子ですね、いつまでも。

Re: はじめまして

しゅん さま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
心は男子でいたいです。

でも、女子には優しい視線を心がけたいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ジョシヲ ミチャイマスネ~ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/30-8b90ab8f

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム