ドメイン
ゼロトイチ う~む

う~む




秋だ……ニャ

「う~む 」へのコメント

ん~~
もう絶妙なシーンをよくキャッチしましたね!
猫好きにはたまらない1枚です~

この写真、欲しい~ィ(☆o☆)

なんだか、ニマッ♪てなっちゃいますね(^^)

まぁ、物想う秋ですからねえ・・・
外猫さんも哲学するっちゅーねん♪

今日はまた、一段と冷え込みますね!
ついに、電気ひざかけのスイッチをポチってしまった~(^^;)

猫さん、風邪ひかないようにネ・・・

こんばんは♪
急に寒くなったから、このセリフ身にしみます。
前足そろってるのが、たまらないですね(^^)

話は変わりますが、
リンクさせてもらってもよろしいですか?

こんばんは☆

可愛いですね♪

そんなに近くに寄っても逃げて行きませんか?

初めまして。

自由気ままなニャンちゃん何考えてるのでしょうね。
一度でいいから何も考えずマネしてみたいです(^^;)

くーちびさま

コメントありがとうございます。

粘って粘って撮ってみました。
そばで順番を待っている人がいましたが…

この写真、あげたい~(笑)

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

ニマッ♪となったGさんのお顔を拝見してみたいっす~(笑)

このコ、たしかに思案顔をたくさんしていました。
何を考えていたのでしょうかね。

冬も近づいてきたようですね。
まずは、秋の絵をしこたま写真に撮っておかなければ!ですね。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

たしかに寒くなってきましたね。
外の猫くんたちには、厳しい季節の到来ですね…
力強く生きてもらいたいものですね!

リンク、大歓迎でございます。
僕もリンクさせていただきますね!

こんばんは^^

きゃーにゃんこかわゆい!!
もうなでなでしたげたい…

今年の秋はのんびりやさんですよね~
紅葉もまだまだで…
食欲の秋が長引きそうです(笑)

サイモンさま

コメントありがとうございます。

このコは肝がすわっているのか、人懐っこいのか
まったくもって動じませんでしたね(笑)

無心の動物には惹かれてしまいますね~

ohagiyama さま

コメントありがとうございます。
そして、初めまして!

僕たち人間とは違う、大らかなことを考えているのでしょうか。
それとも、今晩のご飯にありつけるか…とか。

無心…そんな境地にいってみたいですよね~

今後もよろしくお願いします。

ひろさま

コメントありがとうございます。

ひろさんの優しくて暖かい手でなでなでしてあげてください~
外で暮らす猫ちゃんも癒されるのではないでしょうか。

紅葉。
たしかにゆっくりですね。ほんのり色づいている程度ですもんね。
食欲の秋…僕はまたしても、お腹が出てしまいます~

おはようございます。

可愛い、ネコちゃん^^v

落ち葉では、お腹が膨れないけれど・・・
秋を思っているのかニャ^^

紅葉。。。山では、台風の時に落葉していて
イマイチな感じでした。
それでも、健気な秋に出逢えましたよ^^v

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

何を思っているのでしょうねぇ。
やはり、食べることではないでしょうか(笑)

おお!
山では健気な秋に出会えたのですね!
今後、まゆたんさんのブログで、その秋たちと会えるのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「う~む 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/302-2e9402f1

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム